【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
19S9月5週の成績
マインレスタ   2歳新馬       1着
オーヴリング   3歳上500万下  3着

わぁーい。マスタ(魔☆?)が見事に勝利っ
タイムは。。。言わないでください。。(笑
まぁ、どんなに遅くても、勝ちが勝ちですよね
うーん。マスタは、長所がパワーなんですよね。
もしかしたら、不良馬場が得意だっただけかも。。
新馬戦を勝利したのは、良いんですけど、次はどうしましょうね。
今のタイムでは、絶対上のレースでは勝てませんから(笑
調子が以前として、ピーク状態ですから、レースに出すことは可能ですけどね
帰ってきてから、ゆっくり考えます

オヴリンは、3番人気で3着ー
よくがんばってくれました。
現時点の能力は出してくれたと思います
さてー、次は来週出走してもらいます。
今回と同じ芝1800のレースです。
調子もピークなので、入着してくれるとうれしいなっ


あっ、マスタの勝利で、今S2勝目っ
はじめてのファンレターをいただきました(笑
あるスジの方から、「角砂糖」を手に入れたらしい。。
むぅ。早速、マスタにプレゼントしましたよっ(ぇ


                                     - 10月1週 -

はーい。今週は、お待ちかね(?)の
メリィのレースがありますよっ
同じジュズっ仔のカショウくんが勝利したみたいなので、
メリィも続いてほしいです

では、メリィのレースをっ

 中山日曜9Rの津田沼特別

わぁーい。メリィは2番人気ですよ
ちょっと印が気になりますけどね(笑
枠も問題ないですし、2着は大丈夫かな。。。
あとは、根性でがんばってくれるでしょう
フリレでのタイムは、1.31.6ですから、勝てるかどうかは微妙かもしれません
あっ、密かに、アップルパイさんのダンシングフウコちんも出走してますねっ
うーん。今回は負けたくないですね
さてさて、結果はどうなるかな。

楽しみですねっ(*´∀`*)
【2007/07/17 07:20 】
名称未設定_8 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<19S10月1週の成績 | ホーム | 19S9月5週の出走馬>>
コメント
わ~ぃ^^ 魔☆?おめでと~^^
馬券も頂きましたぁ^^
これからも期待してますよ~♪

今日はメリィかぁ^^ 持ち前の根性でがんばれっ!
【2007/07/17 18:28】
| URL | 魔☆ [ 編集] |
>魔☆
魔☆?は、魔☆の応援で勝てましたー
(うーん、訳がわからない。。)
これからも、応援してくださーいi-236

メリィは。。。また残念な結果で。。i-240
結果は、明日報告しますねi-230

【2007/07/18 00:11】
| URL | のりっち [ 編集] |
こんばんは~^^
メリィは持ちタイムあるんだし、次がんばってくださ~い^^
うちの仔は、もちょっと鍛えなおして登録ですよ^^
【2007/07/18 02:20】
| URL | ひさみん [ 編集] |
>ひさみんさん
ありがとうございま~すi-179
うん。次がんばりますっ

ダンシングフウコちんは、まだまだこれからですねi-236
今後の活躍を期待しています
【2007/07/18 07:25】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/292-e4fb4b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
