【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
19S9月5週の出走馬
おはよーございます。Nっちです
今週は、ひさ~しぶりにNっ仔の出走がありますよっ

さっそくマスタのレースからっ

 中山土曜4Rの2歳新馬

はーい。マスタのデビュー戦ですよっ
ふむー。6頭のレースなんですけど、3番人気になっています
マスタは、芝の1200~1800が得意みたいです。
得意と言っても、それほど速くないんですけどね(笑
昨日のフリレでのタイムは、1.07.9でした。。
まぁ、3着を目標にがんばってほしいです。
魔☆(?)も美帆タンもがんばれっ

続いては、POしてもがんばるオヴリンのレースをっ

 中山日曜7Rの3歳上500万下

オヴリンは、3番人気になっています。。
わぁーい。良い枠に入った。。
うーん。3着くらいに入れるかもしれません(笑
オヴリンにはがんばって、賞金を稼いでもらわないと。。○rz
残りのレースが少なくなってきたので、良い枠のときは、
実力を出してほしいなぁと思います
オヴリンものん太くんもがんばっ
あー、試しに付けたシャドーロール外すの忘れた。。。凹○

ではでは、今日もお仕事がんばりまっす。。
今日こそはフリレしたいと思います。。。○rz


                                      - 9月5週 -
【2007/07/16 08:11 】
名称未設定_8 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<19S9月5週の成績 | ホーム | Nっ仔近況報告っ(19S9月4週時点)>>
コメント
むむっww Nっ仔には魔☆がいるのかぁ^^  誰かに似て いい愛称ですねぇ~(何   
がんばれー^^ 馬券買って応援しよ~w

オヴリンも 頑張れー^^ノシ
こっちも馬単頭で買っときますね^^
【2007/07/16 13:38】
| URL | 魔☆ [ 編集] |
>魔☆
うん。何故か、Nっ仔に魔☆がいます。。
正確には魔☆?かな。。(何ー

魔☆が馬券かってくれたお陰で、
見事に勝ってくれましたー
これからも応援よろしくですi-237

オヴリンは、3着で。。
ごめんなさい。。。○rz

【2007/07/17 07:28】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/291-2544b2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
