【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
6月1週の成績
アプレセイズ 3歳500万下  1着

おおおぉぉ、勝った!!
不利枠で4番人気になっていたので、
3着に入れば良いかな・・・と思っていたら、
勝ってくれました。
それに、タイムもすごく良くてびっくり
みんな良い仔だ~

セイズは成長はピークなんだけど、根性がまだまだです。
調子が落ちたら調教して能力を開花させてあげたいですね。
そしたら、まだまだ成長するかもしれませんねー

そうそう、昨日の結果で騎手の芝パラがE→Dに上がりました
2歳馬がデビューする前に騎手の能力が上がって、
うれしいです


なんとか研修(?)も終わったので、夜には家に帰れるかな?
夜は、久しぶりにフリレがしたいです


                                      - 6月2週 -
【2006/12/03 08:24 】
名称未設定_1 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<6月2週の成績 | ホーム | 5月4週の成績>>
コメント
騎手の話だよね♪
【2006/12/03 11:01】
| URL | BlogPetのめりぃ [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/29-c5cb9c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
