【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オヴリン。。。
おはよーございまっす。ひらがな軍団の補欠(?)の
のりっちです

お友達の輪が広がっていくのって、なんだかすごくうれしいですね
まぁ、わたし自身は、交流は好きなものの、あまり面白みの無い人なので、
まったり、ひっそりやって行こうと思います

さてー
そろそろ、Nっ仔の近況をっ
と、思っていたら、先週のメールでオヴリンがPOしました。。。○rz
丁度、調子が上がってきたので、来週出走させますけどね
今Sいっぱいで引退となりそうです。。

あー、先日よりNっち厩舎に移籍してきました、
エアロクリエイターくんも、一緒にPO(笑
う~ん。仲が良いですね。。まぁ、同じオーヴ仔だからだね
クリエイターくんも調子がピークになりましたー
帰ってきたら、フリレでタイム計ってみよう。
あはは。うちの騎手でどれくらいのタイムが出るか楽しみです


                                      - 9月4週 -
【2007/07/15 08:22 】
名称未設定_4 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<Nっ仔近況報告っ(19S9月4週時点) | ホーム | 仕事。。。orz>>
コメント
ここでは初めまして^^
ひっそりと言わず堂々とひらがな軍団への参加お待ちしております^^
【2007/07/15 21:43】
| URL | たっち(たぬき) [ 編集] |
>たっちさん
はーい、こちらでは、
はじめましてですねーi-237

うーん、わたしなんかが入って良いものか。。。
とりあえず補欠ってことで。。(ぇ
時間ができたら、フリレには参加させていただきますね。

よろしくお願いしますi-236
【2007/07/16 00:44】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/289-418a33ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
