【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おっは~
どうもー。Nっちです

最近、チョット仕事も。。。な感じで、
IN時間が短くなってますね。。

うーん。フリレやりたい気持ちはあるんですけど、
2歳仔のタイム測定で手一杯な感じです(笑
やっぱり7頭はちょっと多かった感じです(苦笑
まぁ、早熟仔4頭を中心にがんばりますよ


えとー、お昼休みにネットしているんですけど、
一応、自分のブログを見てたりします(笑
うん、うちのブログは、現在の閲覧者がわかるようになっているんですけど、
たまに、3人とかなってたりします。。
誰が見てるのかなーって、ちょっとうれしい気持ちになります
あー、わたしは、12時30分~13時の間に見てますよ
とりあえず目標は5人ってことで・・・
えー、どんな目標だー(ぉ


                                      - 9月2週 -
【2007/07/13 07:37 】
名称未設定_4 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<仕事。。。orz | ホーム | むむむ・・・>>
コメント
昼に見てるんですね・・
__〆(..)メモメモ
私は朝見にくることが多いので
閲覧者1になっていますね・・^^;
今度12:30頃きてみるかなw
【2007/07/14 07:15】
| URL | 諸星あたる [ 編集] |
>あたるさん
あははi-179
12時30分頃は、2名の方が見てるみたいです(笑
うちを含めて3人って表示される時があります。

5人になる日は来るのでしょうか。。
【2007/07/15 08:25】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/287-cd1cc07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
