【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
19S8月2週の成績
ジュズメリィ  3歳上500万下  2着

メリィは、1番人気で2着でした。。○rz
ふみゅ。。少し疲れがあったのかなぁ。。。
いつもの根性が見られませんでした(笑
よくがんばっているんですけど、2着が多いですねぇ。。
多くのお友達に応援してもらいましたけど、勝てなくてごめんなさい orz
これで、放牧に行くので、またがんばってくれると思います。


むぅー。オヴリンも、メリィも放牧に行ってしまいました。。。
また、走れる仔がいない状態。。(笑
そろそろ2歳仔にデビューしてもらおうかなー

えとー、今週もNっ仔の出走はありませーん

それからー
昨日、KBC杯(オープン)で、ケロっちが見事に勝利
ケロっち、すごーい
がんばって、ピークの状態でG1レースに出走してほしいです。。。
さてー、どうなるでしょうかっ


                                      - 8月3週 -
【2007/07/10 07:25 】
名称未設定_8 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<めりぃが出走する(BlogPet) | ホーム | 19S8月2週の出走馬>>
コメント
昨日書き忘れましたが、5000番のキリ番いただきました♪
証人は、なぜかその時お隣にいたはっしーちゃんです^^
これからも楽しみにしていますね!
【2007/07/10 11:14】
| URL | 名駿司 [ 編集] |
悲しいことにピークアウト(ノ_・、)
【2007/07/10 23:31】
| URL | 唯識 [ 編集] |
>名駿司さん
あはは。5000番おめめ~i-199
って、もう訪問が5000回何ですねぇ。。
毎日自分で2回カウントされてるけど、
それを抜いてもすごいです。。
ほんと、みなさんのおかげですi-237
これからも、よろしくお願いしますi-236

>ゆいゆい
ケロっち。。。○rz
残念ですねi-229
次は、仔にがんばってもらいましょうi-237
まだ未定ですけど、ケロっち種付けしようかな。。。

【2007/07/11 00:12】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/283-751e6f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
