【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
19S7月3週の出走馬
少し仕事でバタバタ。。。(=ω=.)
IN時間が短くなってきています。
おはよーございます~。Nっちです

はーい。今週は、根性娘(?)のメリィのレースがありますよっ
どんなレースになるか楽しみですね(笑

早速、メリィのレースをっ

 小倉土曜11Rの対馬特別

ふみゅ、1番人気ですね。。
でも、あずきさんのアズキバローレちんには勝てそうも無いですね(笑
あとは、根性でどこまで粘れるか・・・
うーん、がんばってほしいと思っています
Liveで応援できたらいいなぁ。。。

あー、そうそう
今週は、もう1レース注目のレースがあります。
シンさんのところのオーヴ仔、エアロクリエイターくんのレースがありますよ~

 函館日曜9RのマリーンS

今のところ、1番人気になっていますねー
ダートは得意では無いみたいですけど。。。(笑
このレースで引退の可能性もあるみたいですので、がんばってほしいと思います。
楽しみですねぇ
あー。
この仔は、引退するときは、Nっち厩舎に来ることが決まっています
お母さんが、セントクリスマスちんですから、
良い種牡馬になると思いますよ~


                                      - 7月3週 -
【2007/07/06 07:34 】
名称未設定_8 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<19S7月3週の成績 | ホーム | 19S7月1週の成績>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/279-f253ea6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
