スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
コンテロは、誰のもとに・・・
こんばんわぁ~ Nっちです

コンテロは、FTIさんの元へ旅立ちました。。。
ふむ。このネタも今日で最後か。。。。。。(ぇ
いや。ネタではありませんから(笑
と、自分でつっこんでみたり。。。

まぁ、コンテロは、FTIさんのところで、仔を産んだら、
すぐに戻ってきます(笑
良い仔を産んでくれたらうれしいですね
そして、来Sは、プレアの仔を産んでもらおう。。。

コンテロ種付けフリレの最中に、おびさんと
3人で少しお話しする機会があったんですけど、
その際に、来S、FTIさんの繁殖を使わせていただけるお話しをいただきました
こちらから、コンテロを使ってもらうお願いをしたのに、
なんかすみません

今日は、具体的な話しは出来ませんでしたけど、来Sまで時間がありますから、また今度、お話しさせていただきます

さてー
大変長らくお待たせしました。。(ぇ

来週は、いよいよオヴリンが出走しまーす
いや、ほんと長かった。。。○rz
しかも、再来週は、メリィも出走しますよ~
それに2歳のレースも始まりますね
うちの仔のデビューは、もう少し先になりそうですけど・・・

みゅぅ~
やっと、普通の生活がおくれます。。。(何故
なんか、朝更新の方がわたしには合っているかもしれません(笑
大したことが書けないので、時間の制約があったほうが良いみたいです

そういうわけで、明日からまた、朝更新にしますよー
もちろん、内容の変化はありません。期待できません。。。○rz
通常の更新に戻るだけですからね


ではでは、今日はこの辺で。。
また明日の朝お会いしましょう ノシ


                                      - 6月3週 -
スポンサーサイト
【2007/07/01 23:59 】
名称未設定_3 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<19S6月4週の出走馬 | ホーム | コンテロの仔産んでくれる方、大募集~♪>>
コメント
楽しかったです!
また★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
【2007/07/02 12:53】
| URL | おび [ 編集] |
>おびさん
参加していただき、ありがとうございましたi-236
次のときは、みんなが使いたくなるような仔にしますね。
大勢が参加して盛り上がったらうれしいですi-235
【2007/07/04 00:22】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/273-680a4fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
