【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ごめんなさい・・・○rz
昨日、コンテロ種付け権獲得(?)イベントを開催予定でしたけど、
すみません。わたしの体調不良で、本日(7/1)に延期しました。
本当に、ごめんなさい。。●rz
うーん。昨日は、会社のみんなとBBQやってまして、
帰ってきて、お風呂入ったらねむねむ。。。
まぁ、すっぴぃもINしていなかったし・・・(ぇ

改めまして、本日、22:00からイベントフリレを開催します。
現在のところ、以下の方々が参加の予定でしょうか。。。

 FTIさん
 パンヤさん
 すっぴぃ

みなさん、ありがとうございます。
今だと、確率は1/3ですね。
運がないと嘆いている方も、大丈夫かもしれませんよ(笑
まぁ、システム馬ですし、名前も微妙ですから、
人気が無くて当然かもしれませんけどね
まぁ、当日飛び入りも構いませんので、
コンテロを使っていただける方の参加をお待ちしています。


それでは、また夜に ノシ


                                      - 6月3週 -
【2007/07/01 10:12 】
名称未設定_3 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<コンテロの仔産んでくれる方、大募集~♪ | ホーム | Nっ仔近況報告っ(19S5月4週時点)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/272-fef3fe7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
