【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
コンテロの仔産んでくれる方、大募集~♪
おはよーございまっす Nっちです

久しぶり(?)に朝に書いてみました。。。
(あ、臨時の記事なので、夜にはまた更新する予定です・・・)

はーい。タイトルの通りなんですけど・・・
うちにいる、コンテロ(コロラドダンサー)を使ってくれる方を募集します。。
うんと、当初はうちで使う予定だったんですけど、よーく考えたら2歳馬多すぎる。。。(笑
そんなわけで、うちでは使わなくなってしまいました・・・
コンテロごめんよっ

そんな訳で、今S仔が産めないのも可哀相なので・・・
このブログを見てくれている方(そのお友達も含む(笑))で、
コンテロを使ってくれる方を大募集することにしまーす
あー。喧嘩にならないように平等に決めたいと思います(笑
あはは。と言っても、コンテロは、システム馬のコロラドダンサー。。。
しかも、今週はもう6月1週。。。
まぁ、誰もいなかったら、うちが使うことにします。。。○rz

それでは、以下、募集要項です

【対象者】
・プレミア会員の方(トレードが必要なので、ご了承ください)
・このブログを見てくれている方、またはお友達
【決定方法】
・6/30(土)or7/1(日)の21:00~22:00の間にログインしている方(競伝内でチョットしたイベント(フリレ)をします)
※どちらかしかINできない方は、その旨メールまたは、ブログコメント等で連絡してください。
 参加者が多い日に開催することにしますので・・・
 誰からも連絡が無い場合は、6/30(土)の21:30分頃から15分の間で開催します。
 イベントと言ってもフリレを1レースするだけですので、少しのお時間で済みます。
注)フリレのパスワードは、1235とします。

【その他条件等】
・コンテロの使用は、今S限りです(一応その予定で・・・)
※仔を産んだ後は、その時点でリターンしてもらっても構いません。

うーん。あと、何か書くことあるかな。。。
よくわからないなぁ。。
思い出したら、追記することにします。
それでは、1人でも手を挙げて頂ける事を楽しみにしています。


では~ ノシ
【2007/07/01 21:00 】
名称未設定_3 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<コンテロは、誰のもとに・・・ | ホーム | ごめんなさい・・・○rz>>
コメント
コロラドダンサーかぁ・・・・
一度も買えた事ないなぁ・・・(o´_`o)ハァ・・・
とはいえ、運のない私は手も上げられませんな・・・
イベント横目で見ています^^;
盛り上がるでしょうねw

関係ないのですが、拍手を押すとなにかあるのでしょうか?来たら押してるけど・・・・。
【2007/06/29 08:04】
| URL | 諸星あたる [ 編集] |
繁殖枠余ってるんで是非参加させていただきます。
使ったこと無い馬ですし^^
【2007/06/29 12:40】
| URL | FTI [ 編集] |
【2007/06/29 18:32】
| URL | パンヤ [ 編集] |
参加します^^
その時間微妙かも知れませんが…できるだけいるようにしますが、いなかったら無視してください。
【2007/06/30 03:05】
| URL | すぴあ [ 編集] |
はーい、みなさん、コメントありがとうございますi-236
遅くなりましたけど、レスしますねi-229

>あたるさん
あはは。次の時は、ぜひご参加くださいねi-236
みんなで楽しめれば良いわけですから。。(ぇ
拍手は・・・
わたしもよくわかっていません。。i-229

>FTIさん
この度は、コンテロを使っていただき、ありがとうございました。
良い仔が産まれていたら、うれしいですi-179
産まれた仔の活躍を期待していますねi-234

>パンヤさん
いつもありがとうございますi-236
今度は、ぜひうちの仔を使ってくださいねi-237
またやりますので。。

>すっぴぃ
今回は、参加できなくて残念でしたi-240
今度は、うちの自家繁殖をプレゼントする予定なので、
そのときは、参加してねi-236
いつになるかわかりませんけど・・・
【2007/07/04 00:20】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/271-87dc9081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
