スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Nっ仔近況報告っ(19S5月4週時点)
ふみゅ。。。(´・ω・`)
夜更新にしてから、毎日2時間掛かってます。。。
(更新時間は、23時59分になっていますけど、実際は0時まわってたり。。。)
こんばんわぁ~ Nっちです

さーて、今週はっ
みなさんのお待ちかね!
Nっ仔近況報告をしまーす
うーん。やっとプレプラが入厩しましたよっ

では、年齢順に紹介しますねー
と言っても3歳と2歳仔しかいないんですけど。。。○rz
※表記は、年齢順で、馬名(愛称:年齢性別:脚質)になっております。

 オーヴリング(オヴリン:3歳牡:追込)

  恵泉POGの登録馬です。
  4戦1勝(500万下)
  むぅー。新馬戦を勝利して、その後3戦惨敗しています。
  休み前の最後のレースが3月4週なので、ちょうど2ヵ月経っています。
  その間は、調教の日々だったんですけど、まだ調教が完璧になりません。。。○rz
  うん。前回から変わらず、気になるところパワーがもうチョット・・・
  現在の調子は、7割程度です。あと3週くらいでレースに出走できるかもしれません。
  うーん。あと少しですねぇ(笑

 ジュズメリィ(メリィ:3歳牝:逃げ)

  メリィは、2戦して2着2回。。。
  期待してる仔ですけど、まだ未勝利です
  まぁ、負けた仔が、鈴のスケさんやなんぴとたりともさんの仔ですから、
  仕方ないですね(笑
  さてー。メリィも前回のレースから1ヵ月チョット経っています。
  オヴリンと違って、メリィは調教完璧になりました(*´∀`*)
  さーて、調子も少しずつ上がってきました。
  現在は、4割くらいかな。。。
  オヴリンがレース復帰した後すぐに、メリィも復帰できそうです

 ノリッチノコ(Nッコ:3歳牝:差し)

  Nっ仔は、相変わらずやんちゃのまま。。。
  まだまだ成長途上です。
  長所のスピードもまだまだですから、デビューはまだ先になりそうです。
  それでも、柴1600で1.32秒台で走れるようになりました。。。
  なかなか楽しみな仔に育ってきましたよー
  早くデビューできると良いなぁっ(*´∀`*)

 ボンデヴィローザ(ボヴィ:2歳牝:先行)

  ボヴィは、スプリとオーヴの牝馬です。
  Nっ仔厩舎の2歳仔で、一番早く入厩しましたー
  3月3週に入厩しましたからねー
  お父さんのオーヴと同じくらいかも。。。(笑
  長所がスピードで、成長は徐々にです。
  タイム的には、ふつうでしょうか(笑
  まだまだこれからの成長が楽しみです
  
 マッキテッタン(マキタン:2歳牡:差し)

  マキタンは、クライス×テスタンの期待の超早熟(?)馬。。
  3月5週に入厩しましたー
  前回報告後のコメントは、スピードかなりが出ました
  長所はパワー、成長は徐々にです。
  成長が早いのか、うちの仔の中では一番タイムが良いですよっ

 オーヴィクライ(オヴィ:2歳牝:差し)

  オヴィは、オヴア×アズの仔です。
  オヴアの唯一の仔です。
  4月1週に入厩しましたー
  長所は根性、成長は徐々にです。
  うんうん。オヴアの短所(根性B)が改善されていそうで、
  うれしいなっ
  タイムは、まずまずです。。

 バニラクリリン(バニクリ:2歳牝:差し)

  バニクリは、バニラニンジャくんとクリスの仔です。
  4月1週に入厩しましたー
  前回報告後のコメントは、体力と根性がかなりでした(笑
  長所は根性、成長は徐々にです。
  ふみゅー。期待してる仔なんですけど、いまのところタイムは遅いです。。
  まぁ、まだまだこれから・・・ですよね
  
 アプエヴィ(アプヴィ:2歳牝:差し)

  アプヴィは、エレヴェイションくんとアプレの仔です。
  4月3週に入厩しましたー
  コメントは、体力かなりが出ています(アプレっ仔らしい)
  長所は気性、成長はやんちゃです。
  うーん。成長が遅いせいか、タイムは遅いです。
  これからの成長に期待します
  
 プニミル(プニ:2歳牡:未定)

  プニは、ミルジョージとプニコの仔です。
  5月1週に入厩しましたー
  コメントは、ダートかなりがでました
  長所はスタミナ、成長はやんちゃです。
  入厩間もなくて、脚質もわかりません。。。
  まぁ、普通成長だと思うので、のんびりでいいですね(笑
  でも、すごく期待している仔ですよー
  
 プレアプライ(プレプラ:2歳牝:未定)

  プレプラは、プレアとプライヴェイトの仔です。
  5月4週(今週)に入厩しましたー(遅っ
  コメントは、根性そこそこ、ダートそこそこでした(笑
  長所は持続、成長はやんちゃです。
  まだ、フリレでも走っていません。
  まぁー。まだまだ先でいいかなぁ~
  

ふぅー。2歳仔多すぎっ(笑
それに、2歳仔の脚質、差し多すぎっ(笑
先行と差しは、美帆タンの担当です
今Sは、美帆タンに活躍してもらおう。。。
成長のほうは、7頭中、徐々にが4頭、やんちゃが3頭・・・
デビューは、もう少し先になるかもしれませんね。

それにしても、今Sの1勝目はいつになるのでしょうか。。。凹○



                                      - 5月4週 -

スポンサーサイト
【2007/06/28 23:59 】
名称未設定_4 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ごめんなさい・・・○rz | ホーム | 実は・・・・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/270-f742cc43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
