スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
実は・・・・・・・
うんとー
なんとー

今Sの2歳仔を合わせて・・・
Nっち厩舎の競走馬が述べ30頭になりました
うーん。30頭のうち、デビューしている仔が、22頭ですから、
平均すると、1頭が2勝以上あげている計算になりますねっ
まぁ、プレアとクリスが5勝してくれているのが大きいですけどね
あー。ちなみに、
30頭目は、まだ入厩していない、プレプラ(プレアプライ)ですよ( ´∀`)

えっと、今日は、その中から、Nっち厩舎の初期を支えてくれた、
6頭を紹介することにしましょう。
紹介する順番は、Nっち厩舎に入厩した順番です(笑

No.1 ナイトエリート(牡馬)
No.2 ナイトサドラー(牡馬)
No.3 ナイトステイ(牝馬)
No.4 ナイトスピン(牡馬)
No.5 ナイトランド(牡馬)
No.6 ナイトテンピー(牡馬)

まず、この仔達6頭は、12S~14Sの間に活躍しました
あっ、ランドだけは成長が遅くて14Sから活躍したました(笑
14Sに活躍した仔は、他にもいるんですけど、
一応ここまでがNっち厩舎のオープニング(?)世代です。
まぁ、名前を見ていただければわかりますけど、
みんなナイトって、冠名つけてます(笑
シロウトなりに、よくわからないですけど、Nっ仔ってことでつけたような気がします(苦笑
冠名ってことも知らずにね

えっと、エリート、サドラー、ステイは、初期馬です。
それから、スピンとランドは、競走馬として購入した仔で、
テンビーは、購入したお母さんのナイトファースト(カディザデー)に、
システム種牡馬のテンビーを種付けして産まれてきた仔です。
うーん。この時は、まだ恵泉に入学する前で、プレミア会員だったんですけど、
ユーザ種牡馬が種付けできることを知らずに、「なんか可愛い名前」ってだけで、
テンピーにしたような記憶があります。
って、前も同じことを書いたような。。。

まぁ、
この仔達がいたから、いまのNっち厩舎がある・・・
この仔達がいたから、50勝もあげることができた・・・
と思うと、感謝せずにはいられません。
うんうん。みんなどうもありがとう。。

は、はーい、昔話ずきのNっちでした。
いや、たんに、ネタが無いだけですね。。。○rz
この続きは、また今度です


                                      - 5月3週 -


スポンサーサイト
【2007/06/27 23:59 】
名称未設定_3 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Nっ仔近況報告っ(19S5月4週時点) | ホーム | プレプラ入厩まだかな。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/269-cede3adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
