スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
プレプラ入厩まだかな。。。
プレプラ(プレアプライ)が入厩してくれません。。。○rz
うわぁ~ん。まぁ、遅く産まれたから、まぁ。。いっか
こんばんわぁ~ Nっちです

一昨日の朝に、牝馬購入をみたら、コロラドダンサーが売っていました。
特に欲しかった訳ではなかったんですけど、6時4分になっても売れ残っていたので、
なんとなく購入してしまいました(笑
うちは、始めてすぐに訳がわからないうちに、課金してしまって、
システム牝馬を購入したことがありませんでした。
もちろん、はじめの頃は資金が無かったってこともありますけど。。。
で、フリレで知り合った方に、種付け不可の繁殖牝馬をいただきました
あっ、ラーズウェルズです。
ウェンとアジュのお母さんです

その後は、恵泉に入学して、
ユイユイに、メルクリ(ローズメルクリウス)とウズメ(マキナアメノウズメ)をいただきました。
そして、クライス(マキナクライス)を2歳競争馬でいただいて、オリビア(ウォッカオリビア)をとなる訳です。
そう、ほんと幸いなことに牝馬を購入する必要がありませんでした(笑

でも、最近思っているいるのが、血統の偏りで・・・
自分の種牡馬を、自分で種付けしにくいくらいな状態になってきました(笑
そんな訳で、最近では、ウズメをウッチィさんにお譲りしたり、メルクリ、オリビアはセリに出しました。
本当は、ずーっと置いておきたかったですけどね
みんな新天地でがんばってくれているので、よかったと思っています。
また、新しい血を入れるべく、牝馬レンタルをさせていただいたり(今Sは、祠堂小雪さんと)、来Sは、ひさみんさんとあくあんと牝馬交換をすることが決まっています。
また、プレア(クロアプレミア)のお嫁さんにと、システム馬のプライヴェイト(パーソナルエンスン)を購入しました。
少しづつですけど、新しい血がNっち厩舎に入ってきたような気がします。
で、新たにシステム馬のコンテロ(コロラドダンサー)を購入しましたけど、今Sは種付けしないことにしました(笑
枠が少なくなってきたことと、2歳馬が多くなり過ぎるので。。。
もったいないので、今S限定で誰かにレンタル(?)しようかなと思っています。
恵泉で、募集したら以外に人気でしたよ(笑
うーん。なんか喧嘩になりそうなので、どうしたものか。。。
こんなことで喧嘩しないでくださいね


っと、本日も苦しまぎれの内容になりました。。。(前に書いたことを書き直しただけ。。。)
うーん。もう限界かもしれません。。。○rz
明日は、更新できないかもしれませんけど、許してくださいね(笑

では、またでーす

                                      - 5月2週 -
スポンサーサイト
【2007/06/26 23:59 】
名称未設定_3 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<実は・・・・・・・ | ホーム | 大したことは(BlogPet)>>
コメント
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ-。。。
競伝が現在メンテ中につきブログ巡回中のわがじろです。
せっかくなので、足跡を残していこうかと・・・^^

わがじろ厩舎では、無事全馬入厩終了しましたぉ。。。
最後の最後にソコソココメを頂きましたが・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
ウチも昨日コロラド買いましたよ~^^
最近は一瞬で有名ドコロの牝馬が消えますね・・競争が激しスギ・・orz
ウチが入会してる馬主会のイベント(○○大戦?)があるらしいので
それまでに良い肌馬をそろえなくてわ・・・(A;´・ω・)フキフキ

(。-`ω-) ン--・・・ ウチに文才が無いのか
いつもコメントが長くなってしまう・・・□\(- -;) ハンセイ・・・
でわ、また寄らせてもらいますねぇ~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
【2007/06/27 19:14】
| URL | わがじろ [ 編集] |
>わがじろさん
うん。牝馬が買えない状態が続いていますね・・・
と、思えば、わたしみたいなのが購入してしまっているし・・・
益々、きびしくなってしまいますね(苦笑
多分、今Sは種付けしないので、チョット可哀相かも・・・
誰かに使ってもらった方が良いとは思うんだけど、
喧嘩になりそうで・・・(笑

馬主会イベントですかぁ~i-179
いいですねi-236
馬主会に入会してるからには、馬主会イベントには、
参加したほうが良いですよねi-236
入会しているだけだったら、入っている意味が半減してしまいますからねi-237
【2007/06/29 05:57】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/268-10d87138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
