スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
むぅ・・・
こんばんわぁ~。Nっちです(=ω=.)

あはははは。。。○rz
うーん。何を書いたら良いんだろう。。。(苦笑

書かないといけないことは、あることはあるんですけど、
それは、もう少し先に書くとして・・・(ぇ

今日は何を書きましょうか(笑

そうだ!
今日は、夜更新初日ということで、
近々にやりたいことを書いてみますね。。。
あ、競伝内のことだけではありませんけど。。。

(1)Nっ仔近況報告(ブログにて)
(2)2歳フリレ・初心者限定フリレ
(3)ブログのカテゴリ整理


1つ目のNっ仔近況報告なんですけど。。。

2歳仔が全て入厩して、近況メールをもらったら書きたいと思います。
その頃には、3歳っ仔のレース出走もあると思いますので。。。(笑
その時に、2歳馬の計測も済ませて、批評なんかも出来たらと思っています。


2つ目はフリレですっ

2歳フリレは、主に交流のために。。
うんと、まだまだ実績の無いわたしが、上位の馬主の方々と交流できるのが、
フリレだと思っています。
あっ、もちろん、恵泉のみなさんには、良くしていただいていますよー(*´∀`*)
さらに、この時期限定の2歳フリレは、毎回数名ですけど、上位馬主の方々が参加してくださいます。
うちの仔は、弱弱っ仔ですけど、見かけた際には、ご参加していただけるとうれしいです。

初心者限定フリレは、初心者の方にゲームの基本的なことを教えてあげるために。。。
最近、一人でオープンフリレを立てている初心者(はじめたばかり)の方をよく見かけます。
わたしは、お節介な性格なのか、見過ごすことができません(笑
大したことは、教えてあげられませんけど、ゲームの楽しみ方くらいは、教えてあげられると思いますので。。。(笑

3つ目は、ブログの再編成です。

これは、あまりみなさんには関係ないですね(笑
最近、いろんな方のブログを見ていて思ったんですけど、
ちゃんとカテゴリ分けが出来ていますよね。。
うちのは、書いていることも適当なので、全然です。。。○rz
少しづつ直してはいるんですけど、まだまだ途中です。
遅くても今S中には、きれいにしたいなぁって思っています。
自分で読み返す時に、見やすいようにしたいと思っています。


今日は、変な内容ですけど、こんなところで。。。
うーん。夜更新は、時間の余裕はあるけど、肝心のネタが思い浮かばないですね(笑

明日は、何を書いたら良いの?
仕事中に考えますか~(ぇ

では、また明日ですっ

スポンサーサイト
【2007/06/26 01:10 】
名称未設定_3 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大したことは(BlogPet) | ホーム | (=ω=.)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/266-6c149860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
