【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
(=ω=.)
おはよーございます。Nっちです

ふぅ、ほんとうに書くことが無くなりました。。。
と、言いますか。。。
朝一に書くのは難しいです(笑
うん。時間が少なすぎます。。。
元々、夜更新していたものを、
レースの出走予定を書くようになったために、
朝更新にしていた訳ですから。。(苦笑

そんな訳で、Nっ仔のレース出走があるまでは、
しばらくの間、夜更新とさせていただきますね
ご了承くださいませ。。。

それでは、夜の更新をお楽しみに。。。
あっ、夜になっても、内容に大幅な変更はありませんので、
ご注意をっ


                                      - 5月1週 -
【2007/06/25 07:36 】
名称未設定_3 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<むぅ・・・ | ホーム | ネ、ネタが。。。>>
コメント
夜を楽しみに待ってま~す^^
【2007/06/25 21:35】
| URL | だんちょ [ 編集] |
>だんちょ
うーん。あまり楽しみにされても。。。(笑
会長のネタを参考にさせてもらいますi-229
【2007/06/26 23:57】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/265-fe1f557a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
