スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ネ、ネタが。。。
おはよーございます。Nっちです

書くことがなくて、どうしましょう。。。
このブログは、もともとNっ仔達の競争成績の履歴用だったんですよー(笑
あとで、見返すことが出来るようにって。。。
ですから、レース出走が無いとほんとに困ります(苦笑

そんな訳で、今日は、Nっち厩舎の繁殖牝馬を改めてご紹介しましょう(ほんとに苦し紛れで。。

今Sは、はじめて牝馬レンタルを経験しました。。
祠堂小雪さんのところのプニコ(プニプニホッペ)をお借りしました
来S以降は、お友達と、レンタルや牝馬交換を積極的にしていきたいと思っています。
そのためには、魅力的な仔を生産しないとダメなんですけどね(笑

とりあえず、現状のうちの仔ですっ

ボンドスプリングウォッカオリビアの長女)
 → ひさみんさんのところのトロピカルヤヨイちんと1S限定で交換しました
   ※スプリには、オーヴ(オーヴィッド)との牝馬がいます

アルトクラリスマキナクライスの長女)
 → 来S、あくあん(恵泉のアクアさん)のところの仔と1S限定で交換します
   (交換仔は未定です)
   ※トリカゴさんのところのバニラニンジャくんとの牝馬がいます

アイズクライスマキナクライスの次女)
 →パラは微妙ですけど、名種牡馬グロブダーの血を引く貴重な牝馬
   ※オヴア(オーヴィリア)との牝馬がいます

アプレアマキナクライスの三女)
 →アイズクライスとまったく同じ血統。パラはかなり落ちますけど。。
   ※ウッドランド牧場さんのところのエレヴェイションくんとの牝馬がいます

プライヴェイト(システム馬のパーソナルエンスン
   ※プレア(クロアプレミア)との牝馬がいます

コンテロ(システム馬のコロラドダンサー
   ※今日の朝一に衝動買いしてしまいました。。。
    種付けするかも未定です。プレアとは好相性みたいですけど。。。

トロピカルヤヨイ秋櫻さんのところのレディーヤヨイちんのお母さん)
 → スプリ(ボンドスプリング)の代わりでNっち厩舎にやってきました
   ※セツナさんのところのキャットフォースくんと相性が良いのかな。。

その他として・・・

 ジュズメリィマキナクライスの四女)
  → 現在、成長ピークで現役バリバリっ仔。少なくても来S中は現役の予定

 ノリッチノコウォッカオリビアの次女)
  → まだまだやんちゃな仔。引退はまだまだ先です。競走馬としても、
    とても期待しています


あはは。見てのとおり、クライス仔とオリビア仔ばかりで・・・
しかも、今Sの仔は、牝馬ばっかりで。。。○rz
それに加えて、メリィやNっ仔もいますねぇ。。。
うーん。急に牝馬ばっかりの厩舎になってしまいました。。。
来Sは、大丈夫だと思いますけど、その先は、引退牝馬でいっぱいになりそうです(笑

このブログをご覧になっている方で、「交換してもいいよー」と言っていただける方がいましたら、
よろしくお願いします

最後になりましたが、
すばらしい仔と交換していただいた、ひさみんさん、本当にありがとうございました
どんな仔が産まれるか楽しみにしていてくださいね( ´∀`)
また、代わりにいったスプリ(ボンドスプリング)が、良い仔を産んでくれることを祈っています。
今回の交換が、お互いにとって有意義なものになったら、うれしいなぁ(*´∀`*)


                                      - 4月4週 -
スポンサーサイト
【2007/06/24 08:24 】
名称未設定_4 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<(=ω=.) | ホーム | アズ&アプレ引退しました~♪>>
コメント
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ-。。。
先週に引き続きフリレでおこぼれを頂きましたわがじろです。。。
何だか頂いてばかりで、申し訳・・・<(_ _)>

交換やトレード・・・血統の偏りを防ぐには良い方法ですよね^^
ウチは自前で何とかしないと・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
良い仔が産まれる事を祈りつつ・・・(^-人-^)

お礼だけのつもりだったのに、少し長くなってしまった・・・^^;
でゎ、またぁ~ (*・ω・)ノシ ブンブン♪
【2007/06/24 19:02】
| URL | わがじろ [ 編集] |
>わがじろさん
あはは。おこぼれ。。って(笑
フリレに参加してくれた方へのお礼のつもりですので、
全然かまわないんですよi-236
また暇な時は、いつでもご参加くださいi-179

うんうん。無料だと自分でいろいろ考えないと。。。ですねi-229
まぁ、考えるのも楽しいと思うので、
がんばってくださーいi-235

では、また~i-278



【2007/06/25 00:02】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/264-c79cd256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
