スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アズ&アプレ引退しました~♪
アイズクライス(牝馬)
~クライスとアズの血を引く仔~
アイズクライス.jpg アイズクライス成績.jpg
アプレア(牝馬)
~レアな血統(だけ?)が魅力の妹~
アプレア血統.jpg アプレア成績.jpg

もしかして、管理枠拡張の恩絵を一番得ているのかも?と思っています(笑
はーい。こんにちわぁ~。Nっちです

ピーク落ちっ仔を何頭も保持してましたから。。。
おかげで寂しかった厩舎も、ずいぶん賑やかになりましたよっ
でも、まとめて引退させたので、引退っ仔の記事を、今頃まとめて書いています(笑

うーん。アズとアプレの姉妹はまとめてで良いよね。。
だって、血統はまったくおんなじなんだもん(笑
正直なところ、アイズ(アプレセイズ)の牡馬がほしくて、2S連続で種付けしました。。
結果は連続して牝馬が。。。○rz
うん。クライスの仔は、牝馬ばっかりで。。(笑
アイズは、パラは正直それほど良くはなかったですけど、血統が面白いみたいです(ユイユイ談
そんな訳で、種牡馬として血を残すことはできませんでしたけど、この姉妹がアイズの居た存在と、血を引き継いでくれると思います

それでは、アズから成績を振り返ってみますね。
アズは、とにかく多くのレースに出走してくれました
成績は、3勝、2着3回、3着2回。。。着外20回。。(笑
追い込み脚質のせいなのか、レース成績が安定してませんでした。
でも、人気を裏切ったことはほとんどありません(何
しかも、1番人気は1回も無かったという、本当に面白い仔でした
まぁ、地方で新馬戦を勝って、その後は中央でしたからねぇ。。
騎手のん太くんの成長にも活躍してくれましたよっ
アズ、ほんとうにありがとう(*´∀`*)

パラの方は、なかなか良いんじゃ。。。
うん。お母さんのクライスより良いみたいです。
スピードもSSになりましたからねぇ
勝ちきれなかったのは、追い込みっ仔なのに、瞬発力がCだったから?
これで瞬発力が良くなったら、良い繁殖牝馬になりそうです(笑
って、今S早速、瞬発力の良いオヴア(オーヴィリア)を種付けしたところ
牝馬が産まれました(笑
どんな仔に成長するか楽しみです。。。
オヴアには、因子が2つもありますから。。(ぇ

続いては、アプレの成績をっ
ふむ。アズとは対照的にレース数が少ないですね(苦笑
いやぁ、アプレは本当に遅い仔で1勝出来るかも不安でした。。
たまたま良いレースがあったので、運良く1勝あげることが出来ましたけど、
同じ血統でも、これだけ違うのかーってくらいのタイムでした。。
まぁ、そんなところもこのゲームの魅力の1つだと思っています
パラのほうも、アズとは全然ちがいますね(笑
このパラをみたら、この成績も納得でしょうか。。(苦笑
クライスよりも下がってしまいましたからね。。○rz
でも、枠変のおかげで繁殖牝馬になれましたから、次は良い仔を産んでほしいと思います。
今Sは、全体的なパラアップのために、ウッドランド牧場さんのところのエレヴェイションくんを付けてみました。
ちなみに、この仔も牝馬。。。
うーん。クライスの系統は、牝馬ばっかりだ。。
でも、牝馬の需要は多いと思うので、うれしいことかもしれませんね(笑
お仔には、アプレの分までがんばってほしいと思います

でも、ほんとうに牝馬の枠が増えてうれしいです
仔の数は、そんなに多く無くても良いんですけど、わたしにとっては牝馬と種牡馬の枠は重要で。。。(笑
ユイユイの影響かもしれませんけどね(笑

とにかく、アズ&アプレの仔達の今後の活躍が楽しみですよ~
スポンサーサイト
【2007/06/23 18:01 】
名称未設定_2 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ネ、ネタが。。。 | ホーム | プレア引退~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/263-54364945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
