スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
19S4月2週の成績
ジュズメリィ  3歳未勝利  2着

メリィは、1番人気で2着でした
あはは。前回と同じタイムで走っているので、相手が強かっただけでしょう
でも、会長をはじめ、十万石のみなさんに応援していただいたのに、負けてしまって残念です
調子が落ちてしまったので、しばらく調整に入ります。。。
ピークになりましたけど、まだ調教は完璧ではありませんから。。。
もう少し成長できると思っています(笑
次のレースも応援お願いしまーす


さてー、
2歳仔が何頭か入厩してきました。
楽しみな仔がいるとか、いないとか・・・
少し走ってもらいましたけど・・・
うーん。まだわかりません

管理枠変更のおかげで、さみしかったNっち厩舎も2歳仔で賑わってきました(笑
調子に乗って、7頭の仔をつくってしましました。。。○rz
わたしって、欲張りなのかもしれません
プライヴェイト(パーソナルエンスン)に、プレア仔も産んでもらいましたから(笑
プレアは、以外にパラがよくなかった(笑)ので、自分で種付けしないと。。。ね
今Sの種付けは、これで終了かな。。。
あー、もしかしたら、ノアルの仔をつくるかも。。。(笑

でも、枠のご利用は計画的に。。。
来S以降のために、余裕をもっていたいと思います(笑

今日は、あといくつか、記事を投稿予定です。
うまく書けると良いなぁ。。( ´∀`)


                                      - 4月3週 -
スポンサーサイト
【2007/06/23 09:32 】
名称未設定_8 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<プレア引退~♪ | ホーム | 19S4月2週の出走馬>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/262-dbb58e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
