【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
19S4月2週の出走馬
おはようございまっす。Nっちです。
ふみゅー。昨日は、引退っ仔の記事を書く予定でしたけど、
ブログの調子が悪くて出来ませんでした。。。
あと少しで出来るので、今日か週末には公開したいと思います

さてー
今週は、メリィの2戦目のレースです。
初戦は、惜しい2着でしたので、今回も良いレースを期待します

早速、メリィのレースはっ

 福島日曜3レースの3歳未勝利

あー。メリィが1番人気になっています
うーん。単勝が1.8倍なんで、ちょっと微妙な感じですね。。(笑
フリレのタイムは、1.45.2でした。。。
前回のレースの時より、タイムが落ちているのは気のせいですよね。。○rz
微妙に調子が落ちているのかもしれません。。。
なんとか勝ってほしいですけど、なんぴとたりともさんの仔や、ジャングルファームさんの仔が相手になりそうです
メリィがんばってね


                                      - 4月2週 -
【2007/06/22 07:10 】
名称未設定_8 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<19S4月2週の成績 | ホーム | 19S3月5週の成績>>
コメント
Nっち、こんばんは~
(`・ω・´)メリィタソがんばれ~
【2007/06/22 21:10】
| URL | たく [ 編集] |
>かいちょ
応援ありがとうございましたi-179
折角応援していただいたのに、結果はまた2着でしたねi-229
でも、惜しい2着なので、今後も期待できそうです。。。

これで調子が落ちてしまうので、しばらくレースに出ませんけど、
また、応援お願いしまーす(*´∀`*)
【2007/06/23 05:45】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/261-5375f818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
