【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
明日からお出かけ♪
なんて、書いてはみましたけど。。。
実際は~。泊りがけの研修です・・・orz
しかも、行き先は・・・
実家のすぐ近くなんですよ
神奈川の南端です。
夏だと海水浴が出来ますけど、
この時期は…
遊びでは無いから関係無いですねー
一応温泉もあるし、美味しい海の幸が食べられるから、
まぁ良しとしますか。。。

調教とかレース登録はしたいので、チビPCは持って行きますけど、
スペックがしょぼぃからフリレは出来ません・・・
日曜の夜には帰ってきますけど、それまで我慢です

今日の夜は、フリレ立ててみますかね~


                                      - 5月3週 -
【2006/11/30 07:44 】
名称未設定_4 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<3月5週の成績(BlogPet) | ホーム | このところ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/26-08dfd7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
