スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
19S3月5週の成績
ジュズメリィ  3歳未勝利   2着

メリィは、3番人気で2着でした
あはは。アタマ差で負けてしまいました。。(笑
多分、背中に乗っていためりぃ(ネズミっ仔)が邪魔したのでしょう。。
でも、タイムは優秀だと思うので、次のレースは期待できると思います。
調子次第で、来週か、再来週のレースに出走予定です


ふみゅー。いきなり、管理枠が増えましたね(笑
うちにとっては、すごくうれしいことでした。
だって、枠が無くて引退(種牡馬・繁殖牝馬)に出来なかった仔がいっぱいいましたから。。
その中で、オーヴを引退させずに済んだ事が一番うれしかったです
オーヴは、ファンが多い(?)ので、ほんとうによかったー(*´∀`*)

それから、アズ、アプレ、プニ仔の2歳仔が産まれましたー
産まれた2歳仔のはなしや、引退して種牡馬になったプレアのことは、帰ってきてからゆっくり報告したいと思います。。

そうだ。
オヴアの仔も産まれたんですけど、仔の血統画面を見ていたら。。。
○が2つついてましたー( ´∀`)
これって、
因子ってやつですか?
ふむふむ。オヴアも良い仔を産んでくれそうな気がします


                                      - 4月1週 -
スポンサーサイト
【2007/06/21 07:14 】
名称未設定_8 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<19S4月2週の出走馬 | ホーム | 19S3月4週の成績>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/259-99d99a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
