【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
19S3月4週の成績
オーヴリング  3歳上500万下   7着

うぁ~ん。オヴリンは、7番人気で7着でした
残念な結果でした
まだまだこれからですねー
一度、放牧に行ってもらって、リフレッシュしてもらいます。
戻ってきたら、またがんばってもらおう。。
うーん。オヴリンは、アズ(アイズクライス)に似てるかも。。。(笑
なかなか本レースで実力が発揮できないみたいです(苦笑
追込脚質なのもおんなじですから( ´∀`)
実力はこんなものではないハズ。。。。と
思いたい。。


あー。今週、やっとマキタンが入厩しましたー
帰ってきたら、フリレで走ってもらおうっと。。
今から楽しみです


                                      - 3月5週 -

今週は、めりぃ(ジュズメリィ)のデビューレースです
めりぃは、ジュズマル×クライス仔です。
結果は、どうなるかわかりませんけど、楽しみなレースです(*´∀`*)

注目のめりぃのデビューレースはっ

 中山日曜4Rの3歳未勝利

現在のところ、3番人気になっています
印も、▲▲▲△になっているので、期待できるかもしれませんね
スコッチさんや、鈴のスケさんの仔が速そうですね。。(笑
めりぃも速い(自分ではそう思っています)ので、良いレースになれば良いなぁ。。(*´∀`*)
フリレでのタイムは、1.45.1でした。
ペースが遅くなれば、もう少し良いタイムも出るかもしれませんけど。。。
さてさて、どんなレースになるのかな。。。
今日のレースは、Liveで応援したいなぁ。。。
水曜日は定時退勤日。。
早く帰ってこよう。。

では、また夜に。。
(何故か今日は、「。。」が多いなぁ。。。(笑))

【2007/06/20 07:25 】
名称未設定_8 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<19S3月5週の成績 | ホーム | 19S3月4週の出走馬>>
コメント
めりぃちゃん惜しかったですね~^^;

リベンジ期待してますよ~^^
【2007/06/21 02:01】
| URL | 魔☆ [ 編集] |
>魔☆
メリィの応援ありがとっi-237
単勝まで買ってもらったのに、2着でごめんなさいi-229
レースの内容は良かったと思うので、次のレースに期待してくださいi-179

うん、次、リベンジしたいなぁ(*´∀`*)
【2007/06/21 07:17】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/258-d1c529aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
