【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
19S3月2週の出走馬
おはよーございます。Nっちです
久しぶりのうちの厩舎の仔がレースに出走します
(最近いつもこんな書き出しになっているのは気のせい??)
今週は、オヴリンが出走します。

早速、オヴリンの出走するレースをっ

 中京土曜10Rのあざみ賞

はーい。期待のオヴリンの3戦目のレースです
前回は、不利枠に泣かされて惨敗してしまいましたけど、
今週のレースは、期待してるよー
8頭のレースで、不利枠無いから~(笑
人気は、6番人気と低評価(?)ですけど、密かに上位を狙ってますよ
フリレでのタイムは、1.45.4です。
まぁ、とりあえず5着以内に入って賞金を加算してほしいです。

そう、オヴリンは、恵泉POG風の何か(仮称)の登録馬ですから、
賞金を稼がないといけないんですよ(ぇ
幸せなことに、3人の方々に指名して頂いているんです
みなさんの期待(?)に何処まで応えられるかわかりませんけど、がんばってほしいです


昨日は、クライスの引退&オーヴ最後の仔の種付けをしました。。。
クライスは、パラだけ見ると、決して特出した馬ではありません。
でも、わたしにとっては特別な馬(仔)でした
昨日の朝の時点で引退は決めていましたけど、結局引退は夜遅くになりました
ゲームだとわかっていても、中々ねぇ。。。
と、優柔不断のNっちです。
そして、クライスのかわりに産まれてきたのは、
スプリ×オーヴの女の仔です。
オーヴの3月いっぱいで種牡馬を引退の予定。。。
最後に女の仔がほしかったので、女の仔が産まれてきた時はうれしかった~
クライスとオーヴの分までがんばってほしいと思いますよ


あ、えとー
近々にデビュー予定(3月3週に出走予定)のメリィなんですけども・・・
あと、2~3週先になりそうです(笑
まだ調子が6割程度しか上がっていません。。
新馬戦に出走させたかったですけど、チョット無理かもしれません(笑
適正は、芝の1600~1800です。
うちの短中仔は、大体こんな感じで1400は走りません。。○rz
タイムは、1800でもオヴリンと同じくらいなので、オヴリンよりも期待できそうです。
今からデビューが楽しみです


                                      - 3月2週 -
【2007/06/17 07:36 】
名称未設定_8 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<19S3月2週の成績 | ホーム | クライスお疲れ様っ♪>>
コメント
おもしろいもの見つけました!

せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html
【2007/06/17 07:43】
| URL | みゆき [ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ-。。。
午前中は大変お世話になりました<(_ _)>
フリレだけでなくお土産まで^^
頂いたペット達は早速庭でハシャイでおります。

また、ご一緒出来る機会を楽しみにしてます。
チャットの対応が遅いのは、内緒です ・ノロ・)ボソッ
【2007/06/17 22:52】
| URL | わがじろ [ 編集] |
>わがじろさん
いらっしゃいませ~( ´∀`)

こちらこそ、お付き合い頂きましてありがとうございましたi-179
ペット可愛がってくださいね(笑

チャットは、まったり楽しめればi-206だと思います。
わたしも、またご一緒出来るのを楽しみにしています。
また一緒に遊びましょうi-278
【2007/06/18 05:54】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/255-8260b248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
