スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クライスお疲れ様っ♪
マキナクライス(繁殖牝馬)
~のりっち厩舎のお母さん~
マキナクライス産駆一覧.jpg


クライスは、うちの厩舎の至宝です
でも、まだまだ発展途上のうちでは、牝馬の入れ替えが必要なのも事実で。。。
さみしいですけど、クライスもこれで引退となります。
クライスには、5頭の仔がいますので、血は引き継がれています
そうなんです、5頭のうち4頭が牝馬ですから、
うちの厩舎の繁殖牝馬の基盤となる仔を産んでくれました。
まさに、うちの厩舎のお母さんなんです(*´∀`*)

長女のアルトクラリス(クリス)は、すでに繁殖牝馬になっていて、
今S長女を産んでくれました
そう、孫もいるんですよー。。
ゆっくり休んでもらって十分ですよねぇ
クライスの代わりは、次女のアイズクライス(アズ)と三女のアプレア(アプレ)になると思います。
2頭共は無理なのでどちらかは、引退させることになります
この姉妹は、今は引退しているアイズことアプレセイズの貴重な仔達です。
パラよりも、血統が魅力かもしれませんよ(笑
それから、四女のジュズメリィ(メリィ)は、先日引退しました、たくさん厩舎のジュズマル仔です
今週ピークになりましたので、今後の活躍が楽しみです
近日デビュー予定でーす
そして、今S産まれたのは、長男のマッキテッタン(マキタン)です。
密かに待望していた男の仔が産まれましたー
お父さんが超早熟なので、今Sの2歳戦で活1躍してくれるとうれしいなっ

【クライスの仔ッチ】

 アルトクラリス(長女) ・・・ 現繁殖牝馬
 アイズクライス(次女) ・・・ 繁殖牝馬候補
 アプレア(三女)     ・・・ 繁殖牝馬候補
 ジュズメリィ(四女)   ・・・ 現役競走馬
 マッキテッタン(長男) ・・・ 産まれたばかりっ仔



マキナクライスは、いつまでも、うちの厩舎の至宝です・・・
スポンサーサイト
【2007/06/16 11:36 】
名称未設定_2 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<19S3月2週の出走馬 | ホーム | のりっこ近況報告(19S3月1週)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/254-7f2d8616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
