【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
19S2月3週の成績
オーヴリング  セントポーリア賞(3歳500万下)  8着

あはは。オヴリンは、7番人気で8着でした
うんうん。10着以内が目標だったので、よくがんばったと思います(何
でも、オヴリンの実力はこんなもんではありませんよー
次のレースは、良い枠でレースしてほしいなぁ。。( ´∀`)
がんばれ、オヴリンっ♪


ふぃー。昨日、うちの管理馬を確認したら。。。
ピーク落ちっ仔何頭いるんだろうって(笑
プレアに、アズに、アプレに。。。
うーん。そろそろ決断しないとまずいですねぇ。。
まぁ、クライスと、オーヴを引退させることは、ほぼ決定です

 クライス引退 → アズを繁殖(3月2週or3週頃?)
 オーヴ引退  → プレアを種牡馬(4月1週から?)

クライスの引退は、早くしないとですね


あ、えとー。今週は、のりっ仔の出走はありません


                                      - 2月4週 -
【2007/06/15 07:13 】
名称未設定_8 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<のりっこ近況報告(19S3月1週) | ホーム | 19S2月3週の出走馬>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/253-2bd9df88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
