【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
19S2月3週の出走馬
おはよーございます。Nっちです
久しぶりのうちの厩舎の仔がレースに出走します
今週は、オブリンが出走します。

早速、オブリンの出走するレースをっ

 東京土曜9Rのセントポーリア賞

むぅー。不利枠。。。○rz
普通の枠でもきびしいのに、これはヒドイよっ。。(笑
あははは。っと朝からチョット愚痴ってみましたっと。。
13頭立てですから10着以内を目標にがんばってね。
オヴリンは、1月1週にピークになりました。
調教もほぼ完璧になので、これからはどんどんレースに出すからね


あぁ。クライス引退させないと。。。
中々決心がつきません(笑
まぁ、早熟っ仔の生産は終わっているので、
ゆっくりでも良いんですけどね
3月中には、クライスの引退と、オーヴorオヴアの引退をしないと。。
週末に決めようっと。。。


では、今日はこんな感じで


                                      - 2月3週 -

【2007/06/14 07:17 】
名称未設定_8 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<19S2月3週の成績 | ホーム | クライスの男の仔産まれたよっ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/252-b21dac21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
