【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クライスの男の仔産まれたよっ
おはようございまっす。Nっちです
競走馬が少なくて、毎日ブログのネタに四苦八苦してます(笑
あっ、オヴアの引退は、ネタではありませんよー

まぁ、冗談はこれくらいにして。。。
はーい。マキナクライス(クライス)の男の仔が産まれましたー
クライスは、今まで4頭の仔を産んでくれていましたけど、
5頭目で、待望(?)の男の仔が誕生しました
お父さんは、テスタンこと超早熟仔のマキナテスタメントくんです
うんうん。今トレンドのマキナ×マキナ配合です(ぉ
2歳のレースで活躍してくれるとうれしいなぁ( ´∀`)

これで、クライスは、お役御免でしょうか。
クライスは、シンプルな血統(ナディ×クリフジ)なので、すごく使いやすい仔なので、ずーっと残して置きたかったですけど、まぁ仕方ないことですね
後継っ仔も4頭いますし、待望の男の仔も誕生しましたしね
さらに、今S、1番目の仔アルトクラリス(クリス)にも女の仔が誕生して、牝馬はいっぱいいますから。。
クライス、長い間ごくろうさまでした
ゆっくり休んでほしいと思います。


そうそう、来週は、お待ちかね(?)オヴリンの2戦目のレースがあります。
他の出走馬は、すべてTAA様なので、勝つのは難しいと思いますけど、がんばってほしいと思っています。


それでは、また夜にお会いしましょう



                                      - 2月2週 -
【2007/06/13 07:21 】
名称未設定_3 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<19S2月3週の出走馬 | ホーム | オヴア引退っ>>
コメント
男の子か!
おめでとう(笑
後は恐怖の距離化けさえなければ!
クライスちゃんは引退かな?
【2007/06/13 09:52】
| URL | ゆいしき [ 編集] |
ト・・・トレンドの配合があったのか!
乗り遅れてる・・(・ω・;A)フキフキ
今Sは種付けしようとする馬ほとんどに
「クロスが濃すぎる・・」と言われてしまいました・・。
【2007/06/13 13:21】
| URL | 諸星あたる [ 編集] |
>ユイユイ
はーい。待望の男の仔が産まれましたー
ありがとうございますi-229
クライスの仔なので、適正は短中になると思いますけど、
どうなるでしょうか(笑
ある意味楽しみです( ´∀`)
>あたるさん
マキナ×マキナは、一部のマニアで流行っています(嘘
種付けは、楽しみですけど、いろいろ悩みますよねi-229
うちは、出来るだけクロスを避けて、
アウトブリードでニックスがある相手と
種付けするようにしていますi-235
お互い、良い仔が産まれるといいですねぇi-179
【2007/06/14 00:10】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/251-020c9264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
