【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
19S1月3週の成績
オーヴィリア  大宰府特別(1000万下)   6着
アプレア    遠賀川特別(500万下)    7着

オヴアは、4番人気で6着でした。
あはは。結果は残念でしたけど、オヴアもこれで引退です
さみしいですけど、しかたが無いです。。。
問題は、この後です。。。
今のところ、種牡馬枠は1つ空いてますけど、プレアもいますし。。。
どうしたもんですかね。
それに、種牡馬にした場合、お父さんのオーヴと血統が被るので、
どちらかを引退させないと行かないかもしれません。。。
ふみゅー どうしましょっ


アプレは、9番人気で7着でした。
おぉ。アプレがんばったね。
でも、オヴアと同じく、このレースを最後に引退です
アプレは、お姉さんのアズと全く同じ血統ですから、
アズと、どちらかを繁殖牝馬として残すことになりそうです。
問題は、「どっちを残す!?」ってことです(笑
今日帰ってきてから、考えよう。。。

うーん。問題ばっかりのNっち厩舎です
えとー。今週もうちの仔の出走はありません。


                                      - 1月4週 -
【2007/06/11 07:12 】
名称未設定_8 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<今日帰ってますけど(BlogPet) | ホーム | チョット遅めの新年会を開催しますっ>>
コメント
昨日はとっても楽しい時間を、ありがとうございました。私ももっともっと交流を大切にしたいと思っています。これからもよろしくお願いします^^
オヴア&アプレ、おつかれさまでした(^^)/
【2007/06/11 07:43】
| URL | 名駿司 [ 編集] |
お初です^^
 「疾風」でお世話になってます。
 フリレで何度かご一緒してますね。
 ってことで(?)
 「一方的読者」を脱却しますw
 だってフリレ楽しかったって
 いろんなブログで目にするんだもん・・・。
 いつか、おいらも参加させてくださいね。
【2007/06/11 08:36】
| URL | はっしーちゃん [ 編集] |
引退>繁殖>誕生まさに血の繁栄
これぞ競伝の醍醐味ですね・・^-^
自家製馬での勝利に酔いたいものです^^;
今のところ引退馬ことごとく乗馬行きです・・
.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
【2007/06/11 10:37】
| URL | 諸星あたる [ 編集] |
Nっち~こんにちワン^^
体調崩しました@もんたです~
楽しみだったのに新年会おじゃまできませんでしたww
悩みますよねぇこの季節^^;
わたしは、『思い入れ』にこだわりすぎて
またまた弱小馬主としてのSとなりそうでつ Orz
【2007/06/11 12:34】
| URL | もんた [ 編集] |
この間はフリレありがとうございました!
またご一緒できるといいですね^-^
【2007/06/11 18:23】
| URL | yudouhu [ 編集] |
>名駿司さん
うんうん。交流は大事だと思いますよー
一人で黙々とやるよりも、仲間や友達と
競い合ったり、励ましあったりすると、
楽しさが倍増すると思います。
そんな交流の手助けが出来たら、
うれしいですi-236
>はっしーちゃんさん
いらっしゃいませー
うん。こちらでは、はじめましてですねi-179
あはは。今回は、お誘いできなくて、ごめんなさいですi-230
また、近いうちに、開催しますので、その時はぜひご参加ください。
お待ちしますよーi-234
>あたるさん
うんうん。自分の生産した仔、自分の種牡馬の仔が活躍するのは、
わくわくしますねi-236
それにプラスして、お友達の種牡馬を種付けするのも楽しいですよi-179
これは、お勧めです(笑
早く自家製の牝馬、種牡馬が出来ると良いですねi-235
>もんちー
あぅ。。体調は大丈夫でしょうか。。
無理はしないでくださいねi-229
忘年会・新年会はしばらくありませんけど、
お友達フリレは、また近いうちにやりますので、
そのときは、参加してねi-236
うんうん。悩みますねぇi-230
わたしも、『思い入れ』は、大事だと思っていますよi-236
たしかにゲームだから、勝ちにこだわるのも良いとは思いますけど、
勝つだけでなく、自分なりの楽しみ方を貫くのも良いですよねi-236
>ゆどうふさん
はーい
新年会、ご参加いただきありがとうございましたi-179
また一緒にあそびましょうねi-237
【2007/06/12 00:58】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/247-1110637b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
