【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
チョット遅めの新年会を開催しますっ
こんにちわぁ~ Nっちです。

19Sがスタートして、もう3週が経ちました。。。
一寸遅いですけど「のりっこ新年会フリレ」を開催しまーす。

一応、下記時間に行いますので、こちらをご覧になった皆様、
お友達、お知り合い、お誘い合わせの上、ご参加くださいませ。

 タイトル:Nっち一寸遅めの新年会○○
 日時  :6月10日(日) 21:00~23:00
      (場合によっては、0時まで延長も。。。)

 ※人数が多くなる場合は、1時間程度で区切って
  2部・3部構成で行うことも考えています。

また、ご参加していただける方は、競伝内メールで連絡いただけると
幸いです。
(目ぼしい方には、こちらからメール等で連絡させていただいております)
わたしは、20時頃にはINしていますので、1:1で連絡してもらっても構いません。

それでは、多数のご参加、お待ちしております。


【2007/06/10 16:21 】
名称未設定_6 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<19S1月3週の成績 | ホーム | 19S1月3週の出走馬>>
コメント
いつもいつもお世話になりっぱなしですが・・・今日も大喜びで馳せ参じま~す!
楽しみにしていますね♪
【2007/06/10 18:25】
| URL | 名駿司 [ 編集] |
メール無しで参加しちゃった~
遅くなりましたが今Sもよろしくお願いします。
&お手柔らかに~^^
【2007/06/10 23:20】
| URL | はちこ [ 編集] |
今日はありがとうございました。オコジョ、予想(自分で勝手に思ってただけですけど)通り、Getできちゃいました。
ほかにも、たくさん金枠を頂きありがとうございました。
また、呼んでください。
隣で名駿司が悔しがってました。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
【2007/06/11 00:35】
| URL | Freddie-Regulus [ 編集] |
Nっち、今日も楽しい時間をありがとうござい
ました。Nっちのフリレって終わるといつも名
残り惜しいです。ずっと退出ボタンを押せない
って感じですね(*´∀`*)
【2007/06/11 00:48】
| URL | たく [ 編集] |
Nっちさん、新年会盛況だったみたいですね!
参加したかったけど、諸事情により参加できませんでした…
【2007/06/11 09:41】
| URL | パンヤ [ 編集] |
連絡せず参加してしまいました、すみません^^;;
大人数で楽しかったです^^
忘年会に期待 (早
【2007/06/11 15:20】
| URL | KAITO [ 編集] |
***************************************
こんばんわぁ。Nっちですi-235
こんなに大勢の方がコメントしてくださるなんて、
びっくりですi-229
みなさん、コメントありがとうございます。
では、お一人づつコメントを。。
>名駿司 さん
新年会、ご参加いただきましてありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか。。
また、ご参加くださいねー
わたしは、頑張っているみなさんを応援していますからi-236
>はちこさん
ごめんなさい。どなたでしょうか。。
参加してくれた方なんですよねi-218
うーん。チョットわからないなぁ。。(笑
メールでも良いので教えてくださいi-229
今Sもよろしくお願いします。
>フレディさん
おぉっ、オコジョおめめめi-189
よろこんでいただけたなら、幸いです。
またご参加くださいねーi-236
>会長
こちらこそ、ご参加いただきありがとうございました。
会長のお陰で、場の雰囲気が和みましたー
わたしでは、あんな風にはできませんから(笑
やっぱり、会長はすごいですi-233
また、遊んでくださいねi-237
>パンヤさん
あぅ。。今回は、参加できなくて残念でしたi-241
また、近いうちに、やりたいと思うので、
その時はぜひご参加くださいませi-236
パンヤさんがいないと、楽しさが半減ですから(*´∀`*)
>KAITOさん
連絡は、別にいいんですよ(笑
もう、忘年会の話しですか。。○rz
また、近いうちに、何かやりますので、
お暇なときは、ご参加ください。
***************************************
【2007/06/12 00:26】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/246-3d395599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
