【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
19S1月3週の出走馬
おはようございます。Nっちです

今週は、オヴアとアプレの引退レースです。
これで、ますますさみしい状態になります。。。しょんぼり
とは、言っても本レースから引退するだけですから、
フリレではまだまだ走ってもらおうと思っていますよー(何

では早速、アプレのレースからっ

 小倉土曜12Rの遠賀川特別

アプレは、9番人気になってます。
12頭立てで外から5頭目だから。。。
不利枠では無いかな。。
まぁ、アプレにとっては、枠はあんまり関係ないですけどね(ぇ
フリレのタイムは、1.47.0 少し落ちてますね(笑
引退レース楽しんできてねっ


続いて、オヴアのレースっ

 小倉日曜12Rの大宰府特別

オヴアは、4番人気になっています。
っと、こちらは、残念ながら不利枠ですねぇ。。。
うーん。5着以内に入ってくれないなぁ・・・
って、多分無理ですね。。。○rz
フリレのタイムは、1.45.9でしたけど、
本レースでは、少し落ちるでしょうから。。(苦笑
引退レースを楽しんできてー
としか、言えない。。。(=ω=.)


そうだー
ノリメンの所有者で、魔☆こと八ツ橋十万石のスタァのメンガーさんですけど、
ノリメンっ仔の名前を公募してるとか、していないとか。。。(どっち?
一応わたしは、3つの候補を考えましたよー
名前の条件は、○○○ノリメンガーとなるように、
「○○○は、3文字以内であること」だそうです(笑
「w田町フリレ」で見かけたら、フリレに参加して一緒に考えるのも良いですねぇ
魔☆やさしいから、採用してくれると思いますよー(ぁ
うちの考えた名前は、ハシレノリメンガー・トベノリメンガー・ユケノリメンガーと、
チョットベタな感じ。。。センスがありません


それからー
昨日は、「プッチのりっこ新年会」を開催っ
魔☆福田健さん、KAITOさん、ご参加いただきありがとうございましたっ
今日も時間があれば、開催するかもです。。。
短い時間の開催なりますけど、お暇な方は、ぜひぜひご参加ください。
一応、21:00~23:00でこっそりやりますので。。。


                                      - 1月3週 -
【2007/06/10 07:51 】
名称未設定_8 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<チョット遅めの新年会を開催しますっ | ホーム | 18Sの総括&19Sの抱負♪>>
コメント
只今新年会真っ最中...
お世話になってまぁす^^
うん^^ ハシレノリメンガー いい名前だぁ^^
期待しててくださいw
走らなかったら...名前のせいってことで(ぇ
【2007/06/11 00:01】
| URL | 魔☆ [ 編集] |
>魔☆
ハシレノリメンガーにしたんですねi-229
うーん。愛称は何にしましょうか(ぇ
ハシメン?ハノメン?。。どれも微妙。。orz
魔☆が決めてくださいi-179
ブログで大大的に公表しますから。。( ´∀`)
ハノメン(?)は良い仔に育ちますよー(タブン
【2007/06/11 23:49】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/245-931e9d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
