【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
18Sの総括&19Sの抱負♪
おはようございます Nっちです
本日3回目の更新です。
と言っても定例の更新ですので、みなさまはスル~してくださって結構ですので(笑

19Sも始まりましたので、毎S恒例(もう恒例って言って良いよね)の
18Sの総括(回顧)と19Sの抱負を書いてみまっす。

18Sに立てた抱負(目標)は。。。

 ①OP勝利!!

 ②馬主交流

こんな感じ・・・でした(笑


そして、18Sの成績は、コレ。

 8-5-9-4-3-35(287位) ※全出走数・・・64

あはは。勝利数は、8勝でしたね
18Sは、プレア、クリス、ノアルで1000万下以上のレースを中心に出走させたことと、
みんなが一斉にピーク落ちしてしまいましたからね(笑

その中でもプレアが、OPとG3でそれぞれ3着に入ってくれましたー
目標でした、OP勝利はできませんでしたけど、満足のいく結果でした
ピーク落ちしてなかったら、もしかしたら・・・って感じだったかもしれません(笑
タラレバ言っていても意味がないので、また1からがんばりますよー


それから、馬主交流については・・・
うん、いろいろな交流がありましたよっ

真っ先に書かなければならないのは、
シーズン初めに短期留学させていただいた、馬主会:八ツ橋十万石のメンバーの方々との交流です。
みなさんとは、留学前から交流がありましたので、改めて交流!!って感じではありませんでしたけど、個々人の交流とは違って、馬主会の1メンバーとしてみなさんと交流できたこと、また新しい一面も見られて、とても新鮮な交流が出来たような気がします。
本当にお世話になりました。そしてありがとうございました。
今Sの留学予定はありませんけど、また来Sには、どこかの馬主会に留学させてもらいたいなぁー( ´∀`)

つぎはー
名駿司さんと相互リンクさせていただきましたー
密かに、毎S1人以上の方々とリンクさせていただいています。
これも、貴重な交流ですから、目標ではありませんけど、
続けていきないなぁ。。。

最後に。。。
18Sは、新しい馬主会が躍進したシーズンでしたね。
また、新しく始めた方々との出会いも多くありました。
19Sも、そういった出会いを楽しみに過ごして行きたいと思っています。


続いて、19Sの抱負(目標)をっ

①OP勝利!!
勝利数は。。。○rz 10勝も難しいと思うので、目標にしません(笑)
オヴリンで芝中距離のオープン勝利を目指したいと思います。
でも、芝の中距離って、レベル高すぎ。。。(=ω=.)
果敢に挑戦してみまっす(笑

②馬主交流
これは、いつものお約束。
これからがんばって行きたいことが1つあります。
繁殖牝馬の交換です。
一応わたしも、プレミア会員ですから、いろんな方の繁殖牝馬を使ってみたいです。
それに、同じ繁殖ばかりだと、仔の血統も偏ってしまいますからねー
フリレの参加者、馬主会のメンバー、お友達に相談することにしよっと。

今Sは、恵泉に留学(?)されている祠堂小雪プニプニホッペ(愛称:プニコ)ちゃんをお借りすることができましたー
良い仔が産まれてくれるとうれしいなぁ(*´∀`*)
枠の問題もありますけど、2月中には仔が産まれる予定です。
楽しみにしていてくださいね


19Sは、オヴリンでOP目指して、メリィとNっ仔あと、産まれる予定(?)のテスタン仔(2歳:超早熟期待)の活躍に期待することにします


P.S

18S終了時点の通算成績をご参考までにっ!

 50-39-36-26-28-100

うん。18Sで50勝到達できましたー
そして、着外も100になりました
さらに、通算出走数は、279になっています。
19Sは、新たに51勝目を目指すことになりますし、
通算でも300出走に到達しますから、
節目のシーズンになりますねー


追記・・・
小雪さん、すみません。呼び捨てにするつもりは。。。○rz
でも、修正はしないでこのままで。。。(笑
小雪さんなら、許してくれると思ってますから( ´∀`)

【2007/06/09 18:59 】
名称未設定_3 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<19S1月3週の出走馬 | ホーム | 19S1月1週の成績>>
コメント
ほぅ、私を呼び捨てにするとはいい度胸だっ(*´∇`*)
冗談はおいといて・・・あけおめです^-^/
今Sもどうぞよろしくなりー。
プニコからいい仔が産まれる事を祈ってますよー。
【2007/06/09 17:50】
| URL | 祠堂 [ 編集] |
こんにちはwフリレよく開いてる諸星あたるです。
19Sから中央入りいたしました・・。
ヨチヨチ歩きですが、よろしくお願いします。
ブログはじめたので挨拶にうかがいました^^
【2007/06/09 17:58】
| URL | 諸星あたる [ 編集] |
>小雪さん
うわっ、すみませんでした。。○rz
もちろん、ふつーに書き間違いですから。。。
ご容赦くださいませ(*´∇`*)
はーい。今Sもよろしくお願いしますi-179
プニコには、ミルジョージ付けてみようかなー
もう少し検討しまっすi-236
>諸星あたるさん
こんばんわぁ~
パンヤさんや、ミウラさんからお話し聞いてますよーi-235
いろいろと、がんばっていらっしゃるようですねi-236
パンヤさんが認めている方ですから、中央でも大丈夫ですね。
わたしは、まだまだ半人前ですけど。。。
今後とも、よろしくお願いしますi-179
【2007/06/10 02:10】
| URL | のりっち [ 編集] |
こんばんは~^^
来Sあたり肌馬交換しましょうか?
こちらからは とっておき出しますよ^^
トロORるん
【2007/06/13 03:37】
| URL | ひさみん [ 編集] |
i-179>ひさみんさん
こんばんわぁ~i-179
おぉー。肌馬交換していただけますか!
すごく嬉しいですi-233
でも、うちの仔では釣り合わないかも。。i-229
うちの仔で良ければ好きな仔を指名して頂いて
構いませんけどね。
ひさみんさんが納得していただけるのであれば、
ぜひお願いしたいですi-236
よろしくお願いしまーす
【2007/06/13 23:58】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/244-1c17f538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
