【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
18S12月4週の成績
オーヴィリア  3歳上1000万下   3着

オヴアは、3番人気で3着でした
うんうん。ピーク落ちしていながら、よーくがんばりました
タイムも今までで一番良かったですからねー( ´∀`)
調子も良いので、あと2レースがんばってもらいます。


さてー 今週で18Sも終了ですね。
うちの厩舎は。。。。。。○rz
まぁ、こんなシーズンもありますよね(苦笑
18Sの総括は、また後日。。。
来Sは、良いシーズンになるといいなぁ
ユイユイが、忘年会するみたいなこと言っていたけど、
どうなんでしょうか。
早く帰って来れるかわからないけど、参加したいなぁー(*´∀`*)

それからー
今週は、もう1つビックニュースが。。。
度々ここで紹介していました、十万石のスタァで魔☆こと、
メンガーさんのところのイケノリメンガーくんが引退するそうです。
ノリメンくんは、「行け+のりっち+メンガー」の意味があるそうで、
わたしも活躍をずーと楽しみにしていた仔です
引退するのは寂しいですけど、しかたがないですねー
パラが良くて種牡馬になれたら、すごくうれしいですね。
注目のパラは、本日オープンとのことでーす


                                     - 12月5週 -
今週は、アプレのレースがありまーす。

アプレのレースはっ

 中山土曜10Rの3歳上500万下

あはは。10番人気ですねぇー。。。
うーん。この仔もピーク落ちですから、そろそろ引退です
なんとか、良いレースを期待します。
あと少しだから、がんばってね。アプレっ


えっと、アズもレースに出走してます。。。
ごめんなさい。本レース引退の予定でしたけど、
のん太くんが「経験を積みたいから、アズでレースに出走させてー」って言うので、
泣く泣く出走させることにしました(笑
いきなり経験値upイベントが始まるんだもん。。。
追込み経験を積むため、がんばってほしいです。
あー、でも、今週のレースでほんとーに引退だからね


【2007/06/07 07:21 】
名称未設定_9 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<18S12月5週の成績 | ホーム | 18S12月3週の成績>>
コメント
こんばんわ~^^
ビックニュースって^^
パラは可もなく不可もなくってとこでしょうか^^; もうちょっと良かったらNっちに付けてもらおうと思ったのですが...^^;
【2007/06/08 00:27】
| URL | 魔☆ [ 編集] |
>魔☆
あはは。ノリメンの引退は、
わたしの中では、ビックニュースでしたよっi-179
さみしくなりますけど、つぎの仔に期待します。
つぎは、ハシレか、トベか、それともユケかな。。。(笑
うーん。パラもなかなかじゃないですかーi-236
今Sは、難しいかもしれませんけど、機会あったら付けさせてもらおうかなー
【2007/06/09 09:08】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/240-747513fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
