スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ウズメの仔が産まれました~
マキナアメノウズメが元気な男の仔(仮名:ウズメノコ)を産みました。
で、問題の旦那様ですけど、
事前検討で決めていた「クロスミュール」にしました

同じミスプロ系で先日お父さんになった、キャットフォースも気になって、
昨日まで種付けを待っていましたけど、
最終的には、最初に決めた通りにしました。
この時期に早熟の仔を産む勇気がありませんでした
(セツナさんごめんなさい・・・

それに、先日まで非公開だったクロスミュールが、
この時期に再公開されたのもありまして・・・
先日のBlogをご覧になって頂けたわけでは無いと思いますけど、
願いが通じてうれしかったです
所有者の優馬様に感謝です。ありがとうございます

これで今Sの種付けは無事終了しました。
4頭の仔の内訳は、
  牡 ・・・ 3頭
  牝 ・・・ 1頭
うん予定通り、と言いますか願っていた通りでした~

牝馬ばっかり産まれたらどうしようって正直気にしていました・・・
繁殖牝馬は、良い馬が4頭揃っているので、枠がなかったものですから・・・
(全て唯識さんから頂いた大切なお馬です)
これで、次Sの繁殖枠は現状維持ができそうです~

しかも、1頭の牝馬がクライスの仔(仮名:クラリン)ってことが最高です
ぜひとも、クライスのような女の子に育ってほしいと思っています

さてと、この仔達がどんな競争馬に育ってくれるのか、今から楽しみですね~


スポンサーサイト
【2006/11/26 07:40 】
名称未設定_3 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<このところ・・・ | ホーム | 3月5週の成績>>
コメント
|д゜)カンサツ
リンクしますねぇ~
【2006/11/26 11:38】
| URL | パンヤ [ 編集] |
成長が遅めの種牡馬はあまり人気が無い中、
種付けをして頂きとても嬉しいです。^^
こちらこそありがとうございました。m(_ _)m
【2006/11/27 02:59】
| URL | 優馬 [ 編集] |
パンヤさん
パンヤさんリンクして頂きありがとうございますi-179
少し前から公開していましたが、報告が遅れてすみませんでしたi-229
パンヤさんのBlogを拝見したことで、Blogを作成しようと思ったので、
見て頂けて感激ですi-233
競馬(競伝も?)素人の個人的かつ自己満足のBlogですけど、
お暇なときに覗いて頂けるとうれしいですi-229
こちらからもリンク張らせて頂きます。
今後とも宜しくお願いしますi-236
優馬さん
わざわざコメントして頂きありがとうございますi-179
私みたいな素人が種付けしてしまって申し訳ありませんi-229
今S4頭の種付けの内、いろいろなタイプの仔がほしかったので、
普通成長の馬を探していたところ、
クロスミュール」が目に止まりました。
距離:短中、成長:普通、ミスプロ系、根性:SS、格好良い名前、
完璧な競争成績・・・私の条件にベストマッチでした。
私の性格的にゆっくり成長する馬もあっているかも・・・と思っていますi-236
どんな競走馬になって、どこまで活躍するかわかりませんが、
ゆっくり大事に育てようと思っています。
成長を見守って頂けたら幸いです。
今後とも宜しくお願いしますi-236
【2006/11/27 06:56】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/24-54afe41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
