【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
18S12月2週の成績
アプレア  3歳上500万下   4着

アプレは、5番人気で4着でしたー
うんうん。よーくがんばりました。
実は、アプレ。。ピーク落ちしてしまいました。。。○rz
幸いまだ調子は良い状態。。。
あと数レースは現役でいてもらいましょう。。
その後は。。。どうしましょっ(笑


それから。。。
オヴアもいっしょにピーク落ちでーす
まぁー。いつ来るか時間の問題だったんですけどね
丁度、調子がピークなので、調子がピークの間はレースに出走してもらいます
さてさて、困りましたー
種牡馬枠が無い。。。○rz
どうするー。Nっちーーー

つづく。。。。


                                     - 12月3週 -

今週は、アズが出走しまーす

アズのレースはっ

 阪神日曜9Rの摂津特別

はーい。このレースが最後のレースになりまーす
アズは、来Sから繁殖牝馬になりますっ
いつものことですけど、レースの結果は気にしていません。。(=ω=.)
最後のレースを楽しんでほしいなぁー


それでは、また夜にお会いしましょー
【2007/06/05 07:17 】
名称未設定_9 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<週末になりますね(BlogPet) | ホーム | 18S12月2週の出走馬>>
コメント
レース結果はも気になるが…
不利枠の方がさらに気になる(=ω=.)
【2007/06/05 12:09】
| URL | パンヤ [ 編集] |
>パンヤさん
あはは。チャララっち5戦連続不利枠。。。○rz
でも、立派な、不利枠王ですねぇ(笑
次こそは、良い枠で出走できると良いですねー
次送の枠に注目しておきますi-236
【2007/06/06 07:04】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/237-d70b4442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
