【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
一寸早めの18S忘年会っ♪
こんばんわぁー。Nっちです

今日は、18S最後の週末でしたので、チョット早いですけど
「のりっこ忘年会」を開催。
急な開催にも関わらず、ご参加くださった皆様、
本当にありがとうございました

わたしの中では、少し前から考えていたことなんですけど、
ブログに書いたのは、今日の朝でしたから、
気づいてくれた人は少なかったかもしれませんね

結果的に、参加してくれたのは、十万石と恵泉の方々でした。
次の時は、もっと大勢の方々のご参加をお待ちしておりまーす

忘年会は、しばらくありませんけど、
これからも、定期的にお友達限定(ブログを見に来てくれている方はもちろん)のフリレを開催しますので、見つけたときにはぜひぜひご参加くださいませ。
お友達限定なので、プライベートの鍵付きフリレになりますから、
PASSは覚えておいてくださいね。
12○○ですからー(笑
わからない方は、1:1で聞いてくれて構いませんよー

はーい。それでは、今日はこのへんでー
みなさま、来Sもよろしくお願いしまーす(*´∀`*)



【2007/06/04 00:25 】
名称未設定_3 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<18S12月2週の出走馬 | ホーム | 18S11月4週の成績>>
コメント
今日はありがとうございましたぁ(*^ー^)ノ
とーっても楽しかったです♪ またヨロシクです~
来Sもよろしくお願い致しますm(__)m
【2007/06/04 01:00】
| URL | 魔☆ [ 編集] |
Nっち、昨日はありがとうございました^^
今Sも大変お世話になりました。
来Sがいいシーズンになりますように
+(0゚・∀・) +
【2007/06/04 06:57】
| URL | たく [ 編集] |
夜INしたときに「やってるなー。」と思って見てましたが用事があったので参加できませんでした(´・ω・`)
来Sこそは是非参加したいです^^
ちょっと早いですが、来Sもよろしくお願いしますね。
【2007/06/04 07:17】
| URL | すぴあ [ 編集] |
>魔☆
昨日はお疲れ様でしたー
参加してくれてありがとー
来Sもよろしくねi-236
>会長
昨日はご参加いただきありがとうございましたー
今Sは、さみしい状態だったので、
来Sは、良い仔がいっぱいだといいなぁ(*´∀`*)
>すぴあん
うんうん。
今回は残念でしたー
次回は参加してねi-235
来Sもよろしくでーす
【2007/06/05 01:29】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/235-b6eeb385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
