【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
18S11月4週の成績
アイズクライス  東山特別(1000万下)   12着

アズは、12番人気で12着でした。
うーん。予想通りの結果なんですけど、やっぱり残念ですね(笑

やっぱりピーク落ちの仔を、ずぅーとレースに出し続けるのは、良くないかなー
これからは、引退させられない場合でも、レースに出すのは控えようと思います。
ただ、アズはまだ調子がピークなので。。。。
あと、1レース(12月3週出走)で引退することにします(ぇ
今Sも終わりですから、ちょうど良いですね
あと1レースがんばってね。アズっ


さてー、18Sも残り僅かになりましたー
今日が18Sの最後の週末になりますね。
実際に12月5週には、それぞれの所属する馬主会で、忘年会をやると思いますから、
チョット早いですけど、本日、このブログを見に来てくれている方限定(?)で、忘年会しませんか?
あまり良いものは期待できませんけど、多少のカードは配らせていただきますねー
まぁ、カードよりもおしゃべりをメインにしたフリレが出来たら良いなぁって思っています。
一応、時間は21:00~23:00くらいで如何でしょうか。
ここらへんは、適当で良いと思っていますけどね ( ´,_ゝ`)プィ


あー
今週も、うちの仔の出走はありませーん(=ω=.)


                                     - 12月1週 -
【2007/06/03 07:12 】
名称未設定_9 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<一寸早めの18S忘年会っ♪ | ホーム | 19Sの種付け予定(その2)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/234-4ee2a921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
