【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
19Sの種付け予定(その2)
おはようございまーす Nっちでーす

もう11月も終わりなのでー
ウォッカオリビアをセリに出します
大事にしてくれる方が落札してくれるとうれしいなぁー(*´∀`*)
今週から12月3週までの予定でーす。

それからそれから。。。
種付けの予定を覚え書きしておきますかっ
(ユイユイに相談した結果も反映してっと)

種付け対象の牝馬は、こんな感じ。

 マキナクライス(ミスタープロスペクター系)
 プニプニホッペ(ノーザンダンサー系)※祠堂小雪さんからお借りします
 ボンドスプリング(ミスタープロスペクター系)
 アルトクラリス(パックパサー系)
 アイズクライス(ミスタープロスペクター系) ※まだ現役競走馬

来Sも枠の問題で、1月1週は、2頭の種付けをして、
その後は、枠の状況しだいで種付けしていくことにします

現時点で、1月1週に種付けするのはー
 マキナクライスと、アルトクラリスの予定でーす
 クライスは、19Sの種付け後、引退かなー

 マキナクライス  × マキナテスタメント(超早) or オーヴィッド(早)
 アルトクラリス  × バニラニンジャ(早) or アズキヒーロー(早) or 
               マーダボール(早)
 プニプニホッペ  × クライニール(や早遅) or アルカナ(や早早)
 ボンドスプリング × 未定
 アイズクライス  × 未定

うーん。まだまだ全然決まっていませんね(苦笑
まー。1月1週の種付けは、クライスとクリスだけなので、とりあえずこの仔達の相手を決めておけば良いんですけどね

また、夜にでも、ユイユイと一緒に検討しまーす(笑
あっ。お奨めがありましたら、教えてくださいねー



【2007/06/02 08:18 】
名称未設定_7 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<18S11月4週の成績 | ホーム | 18S11月3週の成績>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/233-cf97cf0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
