【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
18S11月3週の成績
オーヴリング  2歳新馬  1着

オヴリンは、2番人気で1着でしたー
わぁーい。わぁーい
ややスローペースの展開ですけど、外の方から良い感じで走ってきました。
おおー。中央で新馬戦を勝利するのは、初めてかもしれません(苦笑
記念のレースになりましたー

うーん。追込みっ仔は、ひやひやしますねー(笑
最後の直線では、どこにいるのかサッパリ見えませんから。。。
もう少し見やすい画面にならないかなー
あっ、逆にこの方が面白いのかもしれませんけどね

それにしても体重が-4キロでしたけど、よーくがんばってくれました。
でも、これで調子が落ちてしまった(実は、調子も少し下降気味でした)ので、しばらくレースはお休み。。。
まだ「徐々に」ですし、調教も完璧ではありませんので、調教がんばってもらいますー


そうそう、記念と言えば。。。
オヴリンの勝利で、のりっち厩舎は、通算50勝目になりました
あー。49勝目から長かったですぅー
オヴアが勝ったのが最後でしたから、約5ヵ月勝っていなかったことになります。
今Sの達成は、諦めていましたけど、オヴリンのお陰で達成することができました。
オヴリン、ありがとう

P.S
顔文字、流行らせるつもりは無かったんですけど。。。(=ω=.)
むぅー。ユイユイ人気のためでしょうか。
いろんなところで見かけるようになりました(笑
また、誰かのお気に入りを見つけたら、使ってみようかな。。。(笑


                                     - 11月4週 -
今週は、アズのレースがありまーす。

アズの出走するレースはっ

 京都日曜9Rの東山特別

うわぁー。単勝が55.3倍。。。○rz
まっ、ピーク落ちしてしばらく経っていますし、不利枠ですから、仕方ないですかね
フリレのタイムは、1.33.5。。
調子、体重ともに万全なんですけど、良い時より1秒以上も遅くなりました
流石に、これ以上レースに出すのは可哀相ですね。。。
よしっ
次のレースで、本レース引退してもらおう。。。
今週のレースを含めてあと2レース。
アズには、あと少しがんばってもらいます(ぇ




【2007/06/02 08:03 】
名称未設定_9 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<19Sの種付け予定(その2) | ホーム | オヴリン デビューっ♪>>
コメント
Nっち、50勝おめでとうございます。
来Sのラインナップ楽しみにしています。
めりぃタソのデビューも+(0゚・∀・) + ワクテカ +
ですね^^
【2007/06/02 11:13】
| URL | たく [ 編集] |
>かいちょー
ありがとうございますi-179
あと1勝が長かったですけど、
なんとか50勝できました(笑
オーヴの仔で達成したのもうれしいですi-236
来Sのラインナップはどうでしょうか。
今Sみたいなさみしい状態にならないように
今、いろいろ考えていますので、
楽しみにしていてください(何
あはは。めりぃのデビューは、来Sになりまーす。
わたしも楽しみにしてます+(0゚・∀・) + ワクテカ +
【2007/06/02 22:07】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/232-07792403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
