【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オヴリン デビューっ♪
おはよー ございまーす 
今日も朝からバタバタしているNっちです

今週(11月3週)は、オヴリンがデビューしまーす。
注目のレースはっ

 京都土曜5Rの2歳新馬

はーい。オヴリンは2番人気になっています。
でもでも。。。
昨日の「のりっち厩舎」は。。。
突然の休日になりまして。。。
オヴリンも調教もエサも食べずにまた~りしてましたー( ´,_ゝ`)
・・・・・・・
あははは。単にわたしがログインしないで寝てしまっただけですけど。。。○rz
そんなこともありまして、体重がベストより-4キロになっています
オヴリン、エサをあげられなくて、ごめんなさい orz

前置きが長くなりましたけど、ベストの状態ではありません
しかも、予想に反して成長が遅くて、まだ「徐々に」です
フリレのタイムは、1.46.1でしたー
びみょーな感じですね(苦笑

オヴリンは、POG風の何か(仮称)の登録馬ですから、
賞金を稼いできてほしいです(笑
あっ、新馬戦や未勝利戦で賞金稼いでも、意味ないですね。。。○rz

さてさて、どんなレースになるか楽しみです。
今日は、早く帰って来れるかなー(笑


P.S
( ´,_ゝ`)・・・最近のシンさんのお気に入り
        微妙な表情が良いですね(笑

                                     - 11月3週 -
【2007/06/01 07:15 】
名称未設定_5 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<18S11月3週の成績 | ホーム | 18S11月1週の成績>>
コメント
顔文字が偉く浸透したc⌒ っ_Д_)っ
広めて欲しい顔文字はのりっちさんに頼もう(笑
【2007/06/01 20:51】
| URL | 唯識風マキナ [ 編集] |
>ユイユイ
わたしは、顔文字使わないので、たまには良いかなーとっ(=ω=.)
って、使い方間違ってないかなー
それが一番心配ですよーi-229
【2007/06/02 02:05】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/231-803f1584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
