スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
リンクの追加のご報告~♪
どもー、Nっちです

先日、久しぶりに相互リンクをさせていただきました。
馬主会:颯馬会(そうばかい)に所属する名駿司(めいしゅんし)さんのBlogです。
報告が遅くなりましたけど、少しご紹介したいと思います。

名駿司さんとの出会いは、わたしの立てたフリレに参加していただいたのがキッカケでしょうか。
もうずぅ~と前のことであまり詳しく覚えていません(笑
前に、初心者のみなさんや、経験の浅いみなさん向けにフリレを立てていました。
そのときにご参加いただいたのだと思います。
まぁ、このゲームで知り合うきっかけは、フリレしか無いと言っても過言ではありませんし、
実際に、わたしのお友達やお知り合いは、フリレが縁で出会っています

名駿司さんは、15Sの終わり頃から始められていて、
まだまだ経験は少ないほうかもしれません。
まだまだ、お互い知らないことも多いですけど、
これから、更に交流を深められたら良いですね

Blogの内容は一目瞭然。内容盛りだくさんです。
しかも、ゲーム初日からの毎日更新されていて、
成長の過程や、得た知識など、事細かく報告されています。
また、良い仲間もいっぱいいて、楽しい競伝ライフを送っている様子が見て取れます。
名駿司さんのBlogを見ていると、いろんなことを思い出します。
時間を見つけてじっくり見返したくなる、そんなBlogだと思いますよ
Blogだけでなく、これからの活躍を応援したくなりますね。
わたしでお手伝いできることでしたら、何でも言ってくださいねー


馬主会:颯馬会についても触れておきましょうか。
まだまだ歴史が浅い馬主会ですけど、メンバー同士の交流も盛んで、
今一番勢いがある馬主会ですね。
馬主会内でフリレを頻繁に開催していますし、
リーダーのふじやんさんを中心に、
メンバーのみなさんのマナーもしっかりしていますし、
今後ともフリレ等でご一緒したいと思っています。


☆ 最後に ☆
名駿司さんが、ゲームを始めた15Sは、
うちの厩舎の基盤(?)になっている、
オーヴ、クリス、プレアの産まれたシーズンです。
もうそんなに前になるんですねぇ(笑



スポンサーサイト
【2007/05/27 23:17 】
名称未設定_3 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<18S10月3週の成績 | ホーム | のりっこ近況報告(18S10月2週)>>
コメント
きゃ~っ、恥ずかし(笑)
でも、書いてくださってありがとうございます。
のりっちさんの撒きフリレに参加し、「犬がほしい」という私のリクエストに応えて別室で撒いていただいたのが、のりっちさんとの出会いでもあり、いろいろなことのきっかけになっています。
あの日はかなり特別な日でした。
本当に感謝しています。
これからもヨロシクお願いいたしますね♪
【2007/05/28 11:23】
| URL | 名駿司 [ 編集] |
颯馬会のことを お褒め下さい
      ありがとうございますm(_ _)m
これからも メンバー共々 色々とお世話になると 思います。 
 その時は よろしくお願いいたします。^^
【2007/05/28 18:45】
| URL | ふじやん [ 編集] |
>名駿司さん
あはは。上手くご紹介できたのか微妙ですけど。。。
これで少しでもご覧になる方が増えてくれたら良いなと思っています。
多くの方に見てほしいと思っているBlogなので、こらからも楽しみにしてますよー
特別な日。。。
あと時に出会った方々とは、良いお付き合いをしているみたいですね。
そんなキッカケを作れて、わたしもうれしく思いますよーi-236
これからもよろしくお願いしまーすi-237
>ふじやんさん
いらっしゃいませー
颯馬会リーダー、がんばってくださーいi-236
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますi-179
また、馬主会交流とか出来たら楽しいかもしれませんねi-237
【2007/05/29 07:22】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/225-a7ffe684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
