スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
のりっこ近況報告(18S10月2週)
おはよーございまーす。Nっちです

今週は出走が無いのでブログ更新もお休みー
って思いましたけど。。。
最近、なんだかんだで毎日更新してます。
まぁ、出走がほぼ毎日あっただけです(笑

ネタが無い時は近況報告っ
と言うことで、5月3週以来にやってみましょうかー
※表記は、年齢順で、馬名(愛称:年齢性別:脚質)になっております。

 アルトクラリス(クリス:5歳牝:先行)

  現役を引退して、繁殖牝馬になりましたー
  今Sの種付け予定はなく、牧場でまったり過ごしていますよー

 クロアプレミア(プレア:5歳牡:先行)

  既に本レースからは引退しましたー(何
  今は、種牡馬枠が空くのを待っていますー
  (あー。実際のところは、引退させたく無いだけかも。。。)

 アイズクライス(アズ:4歳牝:追込)

  ピーク落ちしましたー
  追込仔なのと、繁殖牝馬枠が無いため、現役続行中
  来Sから繁殖牝馬になる予定
  
 プチノアール(ノアル:4歳牡:逃げ)

  ノアルは、現役を引退して種牡馬に~
  来Sより十条紫苑さんのところに移籍します。
  それまでは、うちの牧場でまったり過ごします
  
 オーヴィリア(オヴア:3歳牡:逃げ)

  前回の報告から1勝上げましたー
  いつピーク落ちするかわからない状態ですけど、
  今週のメールでもピーク継続。。。
  あと1勝を目標にがんばってほしいです。

 アプレア(アプレ:3歳牝:先行)

  前回の報告から未勝利です(笑
  オヴアと同じくピーク落ちの危険。。。
  能力的には、これ以上の活躍はきびしいですけど、
  うちの数少ない現役競走馬ですから、まだまだがんばってほしいなぁー

 オーヴリング(オヴリン:2歳牡:追込)

  恵泉POGの登録馬です。
  7月2週のメールで「徐々に」になりましたー
  ロケスタも覚えて、少しずつ成長してきましたよ
  今、調子が上昇中で、今S中のデビューを目指して調整中です。
  距離適正は、芝の中距離で1800~2200が良いみたいです。
  (前回時は、2000のみと報告してましたけど。。。)

 ジュズメリィ(メリィ:2歳牝:逃げ)

  ひそかに名前を変更してます(笑
  てか、めりぃをデビューさせようかと。。。(笑
  さすがにネズミのめりぃだけでは難しいので、
  ジュズと一緒(背中に乗って(?))レースデビューってことに。。。
  話しがそれましたね(笑
  えー、まじめな話しを。。。
  メリィも10月2週のメールで「徐々に」になりましたー
  適正の違いはありますけど、1600以下では、オヴリンよりも速いです
  まだまだ調教不足なので、デビューは来Sになりそうです。

 ノリッチノコ(ノリッコ:2歳牝:差し)

  この仔は、入厩も遅くてデビューは未定です(笑
  まだまだ成長途上なんですけど、プレアと同じような血統なので、
  わたしの中では、期待している仔の1頭です。
  前回未定だった、脚質と適正も計測済みで、
  芝の短中、差しっ仔と判明。
  2歳馬では唯一の、美帆タンの担当馬になりました
  最近、のん太くんばかり活躍しているので、
  この仔とのコンビでがんばってほしいです


うんうん。現時点で普通にレースで走っているのは、
オヴアとアプレだけです。。。○rz
年内にオヴリンがデビューできれば、少しにぎやかになるかな

以上、さみしいさみしい、のりっち厩舎の近況報告でしたー


P.S
今日は、後ほどもう1つ記事をup予定です。
内容については、ナイショです(笑
(てか、良い文章が思いつかないかも。。。)


                                     - 10月2週 -
スポンサーサイト
【2007/05/27 10:30 】
名称未設定_4 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<リンクの追加のご報告~♪ | ホーム | 19Sの種付け予定(その1)>>
コメント
Nっち、こんばんは( ´∀`)
ついにメリィタソもデビューですか。
馬に乗ったねずみといえば、かの名作
「みどりのマキバオー」のチュウ兵衛親分
みたいでカッコいいですねー^^
【2007/05/28 22:15】
| URL | たく [ 編集] |
>かいちょ
こんばんわぁーん( ´∀`)
あはは。ジュズとめりぃは一心同体ってことで。。(笑
まだまだ成長途上ですから、焦らずじっくり調整してますよー
デビューが近くなったら、フリレで一緒に走ってもらいますから。。。
その時は、お手柔らかに。。i-236
【2007/05/29 07:28】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/224-797cb619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
