【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
18S9月5週の成績
オーヴィリア  HTB賞(1000万下)    2着
アプレア    3歳上500万下       8着

オヴアは、4番人気でしたけど、2着にがんばりましたー
あはは。勝った仔強すぎっ(笑
オヴアも、フリレのタイムで走っているので、この結果は満足です
2着も予想通りでしたから
調子もピークなので、次のレースでリベンジですかね(ぇ
坂の無い競馬場あったかなぁ。。。

アプレは、8番人気で8着っ
わぁーい。人気通り。。。○rz
べっ、別に落ち込んでいませんよ
べっ、別に泣いていませんから
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(何
あはは。調子が落ちたので放牧でーす
まだまーだ、がんばるよー


ふみゅ
うちの厩舎、密かーに、50勝にリーチが掛かっておりまする。。。
でもー。ずーっと勝利から遠ざかっています。。。○rz
最後に勝ったのは。。。いつだろ。。(苦笑
オヴアが、勝って(7月1週)以来です
50勝目はいつになりますかねー
上手くいけば、オヴアが次のレースで決めてくれそうですけど、
勝てないと、今Sの達成は無理かもしれません(笑
まぁー「あせらず・まったり」がんばりまーすよ( ´∀`)

えとー。今週はうちの仔の出走はありません


                                     - 10月1週 -

【2007/05/26 06:56 】
名称未設定_9 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<19Sの種付け予定(その1) | ホーム | 18S9月5週の出走馬>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/222-fb80dca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
