【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
18S9月3週の成績
オーヴィリア  3歳上1000万下   3着
アプレア    3歳上500万下    6着

オヴアは、5番人気で3着でした
タイムは、チョット遅かったですけど、
良い逃げっぷりで、見ごたえ十分のレースっ
次は期待できそうな感じですねー
何度も言いますけど(笑)、うちのエース(?)ですから
次は、調子もピークになるし、がんばってくれると思いますよー

あー。追記追記っ
魔☆のノリメン、残念ながら6着でしたねー
まぁ、不利枠の影響が大きかったからですね
次は、良い枠で良いレースをしてほしいです。
うちの仔と同じレースは、やめてください(笑
なんてウソでーす。オヴアもいっしょに走れて楽しかったって言ってましたよー
これからも応援してるので、ノリメンがんばってくださーい


アプレは、7番人気で6着でした
あはは。アプレがんばったね
目標の6着以内でしたからー
タイムも、フリレで計測した通りでしたし。。。
これで負けたら、どうしようもありません(笑
調子もピークをキープしているので、
もう1レースして放牧でしょうか。。。
あっ、「オヴアしかいない」って言ってるけど、
アプレのことも忘れてないよー
お姉さんのクリスと同じように、これからがんばってくれるよね(ぇ


えーん。昨日は、オヴアの応援しようとパドックの画面にして、
ちょっとベットで横になっていたら。。。。。zzz
あはは。寝てしまいました
今日は、うちの仔のレースが無いので、
種付けの検討をするか、フリレをしたいなぁ~って思っています
それでは、また夜に会いましょう


                                      - 9月4週 -
【2007/05/24 07:18 】
名称未設定_9 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<18S9月5週の出走馬 | ホーム | 18S9月2週の成績>>
コメント
不利枠の影響なのか実力不足なのか...
次のレースはこっちから避けますよ(´・ω・`)
【2007/05/24 07:40】
| URL | 魔☆ [ 編集] |
Nっち、こんばんわ~^^
オーヴィリアタソとイケノリどっちも応援してま
した。馬券は馬連で。
オーヴィリアタソは惜しかったですね~
ジュズメリィタソ頑張れー(*´∀`*)
【2007/05/24 21:55】
| URL | たく [ 編集] |
>魔☆
ノリメンは、不利枠で残念でしたねi-179
実力は十分ありますよー
応援してまーすi-235
いえいえ、こっちも避けますよー(笑
>会長
こんばんわぁ~んこi-179
オヴアの応援ありがとうございまーす。
3着だったので、馬券はごめんなさい。。○rz
オヴアは、今、絶好調ですよー
フリレで会長の仔といっしょに走りたいですi-237
メリィは、ジュズッコといっしょに来Sデビューするみたいです(笑
【2007/05/24 22:16】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/220-4ec25d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
