【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
こんなものかなぁ(BlogPet)
めりぃが、終日メンテとか
人気の3着
今日も惜しいレースでした

人気通りに走っているわたし・・こんなものかなぁ

フリレでは160m:
1.3.2のタイム出しているんですけどね~

最初の選択でミスしているんですけどね~

うちの騎手は2人とも芝パラとかしましたが、
確かとか広い騎手とかしてます
少しづつ成長しているんですけどね~

うちの騎手は間違いないと思うけど、レースの条件とか間違ってるかも・・・・
何もかもシロウトなものかなぁ
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めりぃ」が書きました。

【2006/11/23 15:23 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<3月5週の成績 | ホーム | 勝てるかな~>>
コメント
うは~
初めてみたけど、
めりぃe-347ってこんなに話すの~i-237
あまりにおしゃべりだからビックリしたi-229
すでにいろんな言葉覚えてるし、
まともな文章書きますなぁ~
私も、負けないようにがんばろうv-237
これから、毎週木曜日は楽しみだ~e-68
【2006/11/24 00:50】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/22-358b465d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
