スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
18S8月4週の成績
アプレア  3歳上500万下  9着

アプレは、11番人気で9着でした
うーん。タイムも全然ダメでしたね(笑
まぁ、3着以下のときのタイムは、気にしなくてもいいみたいですけどね
今の実力では、あと1勝はきびしいかもしれませんけど、
ピークが続く間は、レースに出走させたいと思います。
レース後の調子落ちも無いので、来週か再来週のレースに出走してもらう予定です

あー
昨日お知らせした、シンさん厩舎のオーヴっ仔、エアロクリエイターくんが、2歳新馬を圧勝しましたー
相手が楽だったことで出走させたようですけど、見事なレースっぷりでした
次走は、年末か年始になるみたいで、しばらく調教づけみたいですけど、今後の活躍に期待したいですね
これで、今Sのオーヴっ仔2歳馬の2頭目の勝利馬。。
今Sのオーヴっ仔は、要注目かもしれませんよー(笑


                                      - 9月1週 -
今週は、プレアが出走しまーす
ピーク落ちしてしばらく経つので、タイム落ちが著しいので、
このレースで引退でーす。
最後のレースを楽しみにしたいと思います

注目のプレアの引退レースはっ

 小倉日曜10Rの阿蘇S

うん、人気や着順は気にしないようにしましょう(笑
これがプレアの本レース最後のレースになります。
あー。今、プレアの出走履歴を確認していたら。。。
昨Sにも同じレースに出走していましたー(笑
本当に長い間活躍してくれていたんだなぁ。。。
最後のレースを楽しんできてくれれば良いからねっ
プレア~




スポンサーサイト
【2007/05/21 07:19 】
名称未設定_9 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<めりぃはデビューしたかったの♪(BlogPet) | ホーム | フリレ・フリレ・フリレ!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/216-813a5be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
