スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
フリレ・フリレ・フリレ!?
おはようございまーす。ん、こんにちわぁ~^^
Nっちです。

最近は、見てくださる方も少しずつ増えてきたようで、
少しプレッシャーを感じてます
たまには、競争成績以外のことでも書いてみましょうか

昨日は、ひさーしぶりのオフだったんで、
午前中は、まったり過ごしましたー

午後からは、馬主会:ウインズシービースタッド(CBさん)さんが
開催するフリレに参加させていただきましたー
「5頭限定友枠有り」でしたけど、メンバーが足りないみたいだったので、
お友達が来るまで人数合わせで参加することに。。。
なかなか友達も来なくて、結局最後まで参加してしまいましたー
でも、CBさんと同じ、ウインズの会員さんのたっちさん、フレディさんと
楽しいチャット(たっちさんイジメ(笑))で盛り上がって、
時間を忘れて楽しいんでしまいましたー
うんうん。こういうフリレって大好きです。
カード集めも楽しいですけど、やっぱりチャットしながらが最高です
あっ、わたしの立てるフリレでは、楽しいチャットは期待できませんので。。。○rz

楽しいチャットをお望みであれば、
うぉんばっとさん主催の「座談室明太子~」や
馬主会:八ツ橋十万石(主にメンガーさん、黒柴さん)主催の「w田町~」のようなフリレにご参加してみてはいかがでしょうか。
楽しいのはもちろんのこと、情報収集や、他の馬主さんとの交流ができて、
有意義な時間が過ごせると思いますよー
ぜひ、一度ご参加してみてくださいな

それからそれから。。。夕方になりりり。。。

「まったりカード集めでもー」と思って「のりっこフリレ」を立てつつ、
参加者が集まるまでは、てきとーに愛馬の計測なんてことを。。。。
参加者が5人以上になったら、7~8人程度で「蜂蜜&アイス」を付けて
まったり楽しむつもりでした
あまりINしている人もいないようだったので、特に頭数限定しなかったんですけど。。。。
いつの間にか、新潟の芝1200のレースはフルゲートになってしまいました
うーん。みんな「蜂蜜&アイス」好きなのか。。
それとも、多頭数レース好きなのか。。。
あー。うちの弱馬をイジメに。。。(泣

わたしは、先に書いた、うぉんばっとさんや、メンガーさん、黒柴さんと違って、
大人数のフリレは不慣れなんです(笑
何を話したら良いのかサッパリわかりません。。。○rz
なので、特にチャットは盛り上がらないまま、時間だけが経過。。。
ほんとに参加者のみなさま、退屈なフリレでごめんなさい
最後に、少しレア系のカード付きレースをしたので、
これでご勘弁いただければ。。。(笑
わたしは、8頭くらいまでが限度だと再認識しました。。。(苦笑


P.S
うーん。最近「5頭限定フリレ」が増えてきましたねー
正直言うと、5頭限定のフリレって参加しにくいです
参加するのは良いですけど、退出するタイミングが難しくて。。。(笑
その点6頭だと、一人抜けても大丈夫なので、参加しやすいですね
まぁ、最近は、参加するより自分で立てるほうが多いですね。
参加する時は、初心者の方のフリレか、
6頭以上フリレに、人数合わせで参加するくらいかな。。。
わたしも、それなりのレベルになったってことでしょうか(笑
実際のところは単純に長く続けているだけなんですけども。。。○rz
でも、「みんなで楽しめることを、続けていてたらなぁー」って思っていますよー
あとー
このブログをご覧になっている方や、馬主会のメンバー、
お友達限定の鍵付きフリレも開催しておりまーす。
わたしが、プライベートで立ち上げているときは、自由に参加OKなので、
見かけたらご参加くださいませー
良いことがあるかもしれませんよー(ぇ




スポンサーサイト
【2007/05/20 10:39 】
名称未設定_4 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<18S8月4週の成績 | ホーム | 18S8月3週の成績>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/215-d458766d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
