スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
18S8月3週の成績
アイズクライス  おけさ特別(1000万下)   6着

アズは、6番人気で6着でした
ふみゅ。人気通りだからOKですね(笑
アズは、負けてしましましたけど、のん太くんは成長しましたー
追込パラがD→C
うーん。転んでも只では起きませんね。のん太くんは。。

のん太くんと言えば、

 うちのエース(!?)のオヴア(逃げっ仔)
 2歳の期待馬(?)のオヴリン(追込っ仔)
 成長遅いけど血統が魅力のジュズル(逃げっ仔)

と、最近乗り馬が増えてきました
これからもっともっと活躍してくれそうです(笑

あー。また忘れるところでした
成長がかなり遅いけど密かに期待している2歳っ仔のノリッコは。。。
まだ、脚質も調査できていません。。。○rz
美帆タン(先行・差し)とのん太くんのどっちの担当になるんだろう。。。
バランスを考えると、美帆タンならうれしいです


                                      - 8月4週 -
今週は、アプレのレースがあります。

早速、アプレのレースをっ

 新潟土曜8Rの3歳上500万下

アプレは、11番人気ですね
まぁ、こんなものでしょうか(笑
うーん。フリレのタイムが落ちてます
1.33.7ですから。。orz
あぁー。でも体重が-4㌔になってました
これは、わたしのミスですね。。○rz
ごめんね。アプレ。。。
無事に帰ってきてね


あー
追記追記
今週は、
シンさんのところのオーヴっ仔
エアロクリエイターくんのデビュー戦があります。
注目のレースはっ

 新潟土曜1Rの2歳新馬(芝1200)

うわっ
単勝1.0倍の1番人気になってますね
まぁ、お母さんがサイボーグ(?)ですから、やっぱり速いんでしょうか(笑
あはは。フリレでいっしょに走ってもらったこともありますから、
強いことはわかっているんですけどね
クリエイターくんは、シンさんの2歳っ仔の中でも、そこそこらしいです
ここは、楽勝してもらって、さらに上を目指してほしいですね

注)えーと、シンさんの仔だけ特別視しているわけではありません(笑
  たまたま、馬券買うときに最初のレースだったからか、目に入ってしまいました
  オーヴっ仔の成績は、注目してますし、気になっていますから、
  気づいたら、報告したいと思いますので、ご了承くださいませー(笑


スポンサーサイト
【2007/05/20 08:18 】
名称未設定_9 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<フリレ・フリレ・フリレ!? | ホーム | ノアル ついに引退♪(笑>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/214-72013e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
