スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
18S8月2週の成績
クロアプレミア  KBC杯(オープン)          14着
プチノアール   フィリピントロフィー(1000万下)  7着

プレアは、15番人気で14着でした
うんうん。もうこれ以上は無理ですねー
再来週(9月1週の阿蘇S)で引退でーす(ぇ
あはは。調子がピークなのでー
阿蘇Sのレース後は、厩舎(牧場かも!?)でゆっくりしてもらおう。。
ノアルが、瑞穂さんのところに行くまでは、競走馬でーす
ピーク落ちになると、こんなにタイム落ちるの~。。。○rz

ノアルは、9番人気で7着でした
うんうん。よくがんばりましたー
そして、長い間お疲れ様ぁー
これで引退→種牡馬になりまーす
うーん。今日中に種牡馬にする手続き(?)をしますけど、
何時にしようかな(笑
まぁ、今日は十万石の定休日。。。
夜にノアルの引退フリレやっても、みんな居ないかも。。。○rz
昨日、こっそり一人だけの引退フリレを開催っ
ノアルの走りを目に焼き付けました(って、チョット大袈裟ぁー)
ブログが書き終わったら、こっそり種牡馬にしておこう。。。


今日でノアルが引退。。。
それに伴って、マンタロが種牡馬引退。。。
プレアも近々で引退。。。
うちの厩舎は、来Sに向けて準備を開始ー
って、かなりさみしいことになってます(笑
うーん。種付けのミスですかねー
来Sからは、同じ時期に引退にならないように、
成長タイプを考えてみます。。。orz
来Sは、うちの厩舎ではじめて、5頭くらい種付けしたと思っています。
あっ、あくまで予定なので4頭になるかもしれません(笑
少なくても4頭の仔は、ほしいと思っています。
それに、ある有名かつ、スペシャル上位馬主の方の牝馬を使わせてもらえることになりましたー
これは。。。
使わせていただく牝馬が決定した時には、こちらで報告しますねー
そのために、いまのうちに、いろいろ考えないといけないことが沢山。。。

今日は、久しぶりのオフなので、まったりいろいろ考えまーす


あー。忘れるところでしたー orz
十条紫苑さんのところのオーヴっ仔。ミヤノオーヴちんが2歳未勝利を勝ちましたー
おめでとうございました。そしてありがとうございまーす
この仔は、ダートが得意みたいですね。
オーヴ自身は、ダートは全然ダメですけど、お母さんの影響を受けたみたいですね。
うん。お母さんのマキナラフレンツェさんは、元ユイユイ厩舎のダート重賞勝ち馬。
あはは。これからも応援したくなる仔ですね。
今Sのオーヴの仔は、他にも楽しみな仔がいますよー
シンさん、おびさん、あくあん(何故に愛称?)のところにいます。
みなさんもオーヴっ仔、応援してもらえるとうれしいでーす

えっ、あっ、うっ。。。
うちのオーヴっ仔。オヴリン(オーヴリング)。。。
やっと、徐々にーになりましたー
ロケットスタートも習得しましたけど、まだまだっ仔です(笑
今は、調子も下降してしまったので、調子が上がってきたら、デビューを考えまーす
タイム計ってみて、もし遅かったら。。。
デビューは遅くなるかもしれませんけど。。。(苦笑

                                      - 8月3週 -
今週は、アズのレースがありまーす
さてさてアズの引退は、いつになるのか。。。
まだまだ走ってもらわないとー

そんなこんなで、アズのレースをっ

 新潟日曜10Rのおけさ特別

アズは、6番人気になってます
うんうん。5着以内もあるかもしれませんねー
幸い頭数が少なくて、不利枠もありませんから
ふむふむ、フリレのタイムは。。。
1.32.6でしたー
少し落ちてますけど、まぁまぁでしょうか(笑
アズは、貴重(?)な追込っ仔。。。
のん太くんの成長のために、がんばってよっ

それにしても、おけさ特別って。。。(笑
面白いレース名もありますねー
スポンサーサイト
【2007/05/19 07:36 】
名称未設定_9 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ノアル ついに引退♪(笑 | ホーム | 18S8月1週の成績>>
コメント
Nっち、おはようございます^^
Nっちの留学中にウチの会のみんなで応援し
た仔たちが引退してしまって私もさみしいで
す(´;ω;`)
【2007/05/19 09:22】
| URL | たく [ 編集] |
>会長
おはようございまーすi-179
うん。仕方のないことだけど、さみしいですよねi-229
でも引退した仔達の子供を応援する楽しみもある訳で・・・
クリスは、繁殖牝馬
ノアルとプレアは、種牡馬
それぞれで活躍してくれると思いますi-236
【2007/05/19 10:16】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/212-2b713405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
