スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
18S8月1週の成績
アイズクライス  五頭図連峰特別(1000万下)  6着
アプレア     尖閣湾特別(500万下)      7着

アズは、4番人気で6着でした
うんうん。良いレースでしたー
もう少しで5着だったし、惜しかったですね
よ~く見ると、5着は瑞穂さんのミヤノミルフィーちゃん。。。
あははは。お互いがんばりましたねー
アズががんばったおかげで、のん太くんの芝パラがA→S
わぁーい。のん太くんも成長してきましたー
あとは、追込技術(D)を磨いてくれれば。。。(笑
アズは、まだまだ活躍できそうですねー(ぇ

アプレは、10番人気で7着でしたー
よくがんばりましたー
実力的にも、これくらいが限界だと思います(笑
でも、まだまだこれから成長するかもしれませんよー
それに、ピークも長いかもしれませんよー
次は、芝1600mのレースに出してみようっと


ふぃ~
長かった連続勤務も今日で終了ー
明日はお休みいただけました
結局昨日も、種付け検討をしてながら落ちていました。。。○rz
疲労(?)がピークになってるのかもしれません(笑

あと1日なので、がんばりまーす
あっ、日曜日はまだ未定です


                                      - 8月2週 -
今週は、プレアとノアルが出走します

ノアルのレースはっ

 小倉日曜9Rのフィリピントロフィー

あはは。全然人気がありませんねー
ノアルは、このレースが引退レースになりまーす
今日は、Liveで応援したいなっ


プレアのレースはっ

 小倉日曜10RのKBC杯

えーん。プレアも人気なーい
あはは。オープンのレースですからね
プレアもそろそろ本レース引退。。。
このレースを含めてあと2レースかな。。。
プレア~。もう少しがんばってねー


スポンサーサイト
【2007/05/18 07:25 】
名称未設定_9 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<18S8月2週の成績 | ホーム | 18S7月4週の成績>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/211-d164f0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
