スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
勝てるかな~
今日は、ナイトランドが出走します~
秋さんからの助言で、中京のレースに出走させてみました
このところ、2着・3着・3着なので、
なんとか勝ってほしいなぁー

現時点のオッズは、1.0の1番人気ですけど、
2番人気のお馬も1.3ですね~
かなり微妙・・・
タイムは、昨日のフリレで1.00.9が出てますけど、
どうでしょうか~

2着には入りそうな気がしますけど、
勝てるかどうかは正直微妙ですね。

ランド、ガンバレ


昨日、入厩した、ラーズアジュガですけど、
早速、愛馬メールでコメントが・・・
すでに、「徐々に~」のコメントでした。
パンヤさんのBlogによると・・・
超々早熟馬ってことになるのかなw

早いと思っていましたけど、超々とは思ってませんでした。
2歳のレースで勝負しないと・・・なんですね~
調教がんまります~

さてと、馬券も買ったし、仕事行きますか~
スポンサーサイト
【2006/11/23 07:15 】
名称未設定_3 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<こんなものかなぁ(BlogPet) | ホーム | 2歳馬・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/21-f30a2e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
